音楽犬猫etc.占い店か?のひとりじゃないブログ♫

O型の宙里有花(そらさとゆうか)ピアノ&声楽講師!
A型の香音(かおん)婚活宣言中!
AB型のSahla(サーラ)どこへでも旅します!
B型の岸田(キッシー)明菜さん、城南海ちゃん&堀優衣ちゃんFC会員!


テーマ:
皆さま長い間ご無沙汰しておりますラブラブ

丸いニット帽を被ると入院患者に見えるらしく「リハビリがんばって」と言われるキッシーです爆笑なんでだろーおなんでだろーアセアセルンルン

完全放ったらかしブログになっておりましたが、アクセスが2,800を超える日があったりと、ようわからんですねガーン

街猫活動ばかり病気みたいにやってる毎日ですが、身体を酷使してても健康面は何の問題もなく元気にしております。ご心配くださった方々にはすみません、ありがとうございました。

奄美ユタ神様のお話を早く書いてちょうだいなと4人の方から言われてましたが、すぐ書くすぐ書くと言いながら「奄美2日目〜ユタ神様」が書きかけのままになってました。

年内に全て書く予定ができずごめんなさい。
やる事は山ほどあり、体がブログに向かい合えませんでした。

ちびちびとドスローペースですが書きますので。
もう結論からいいますと、ユタ神様からは良いことばかり言われたので、書くと面白くないかもしれませんがよろしくね。


年始に立てた目標

星奄美大島へ行く
→城南海さんFCツアーで叶いました。

星空を飛ぶ→パラグライダー
星サーフィン
星本場の鶏飯を食べる
→奄美で叶いました。

星バンジージャンプ
→これは叶わなかったので来年に持ち越します。

星筋トレで肉体改造
→大好きなプロテインがビールに替わり
途中で挫折しました。来年に持ち越します。

星街猫ちゃん達(不妊手術済みの野良猫さん)の街猫ハウスを作る
→空き家を月1万で借りれることになりました。
来月から準備で大忙しです。

星DAMともで歌声を録音して公開
→録音は何度かやりましたが、公開するには酷くて酷くてごめんなさい。
暦上での2017年(節分)までに必ずがんばります。

星堀優衣ちゃんの生歌を聴く
→叶いました。とても素晴らしかったです。

絶対にとは望んでおりませんでしたが
星生の中森明菜さんに会う
→ディナーショーで叶って感激でした。


そして今年も悲しいこと辛いこと沢山あってよく泣きました。猫活をしてなかったら悲しいことも感じなかったと思うし、知らなければもっと楽な毎日になるのはわかってるけどやめません、続けます。自分が描く世界が作れるまでとことんやります。

心をもっと強くしたいのにまだ弱いままですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

2016年もありがとうありがとう笑い泣き


キラキラ占い天華キラキラ
年始は1月6日(金)から営業致します。

うちは年末年始のお休みが長いから毎年「海外旅行でしょ?」と言われますが全然ちゃいます。大掃除して家族とゆっくりします。猫活動も楽しく前向きにがんばるので応援よろしくお願いしますねラブありがとうハート
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

占い天華(宙里有花、キッシー、香音、Sahla)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「|--日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。