【タロット講座】トリンの「シンボリズム・ザ・TAROT」12月開講クラス S様&N様に感謝!! | 茜屋太郎(旧名:トリン)の舞台俳優と占い師のブログ

茜屋太郎(旧名:トリン)の舞台俳優と占い師のブログ

大阪を拠点に活動する舞台俳優&占い師&ライター&セミナー講師 茜屋太郎(旧名:トリン)のブログです。山田ありす事務所所属。

 

カメラ 12月スタートのタロット講座/素晴らしい占い師であり輝くレディーであるお2人、S様&N様とパチリ☆

 

「占い(魔術)が人間を幸せにしないなら意味がない」
魔術師×占星家×タロティストのトリンです。

 

今日も寒いなぁ~と思っていたら・・・

大阪の中心部でも雪が舞っていました。

 

ここ数日のトキオCITYでの積雪を別世界の出来事のように感じていたので・・・ビックリ。

ってか、1月下旬という1年で一番ホットな真冬シーズン(ん、ホットな真冬!?)ですから、当然と云えば当然ですね。

 

明日以降も日本列島は寒波の支配下とのこと。

皆様、是非お気をつけくださいね。

 

さて!

 

そんな涙がチョチョ切れるような厳冬にも関わらず!

 

トリンのタロット全6回セミナー「シンボリズム・ザ・TAROT」へお越しいただきましたS様N様

 

本当にありがとうございます!!

 

 

前回のBLOG 【タロット講座】トリンの「シンボリズム・ザ・TAROT」11月開講クラス K様&I様に感謝!! に続いて、今回は12月スタート講座のエントリーです☆

 

 

12月スタート・クラスのお2人サマに共通しているのは、現役の占い師でいらっしゃるってポイント。

かつ、スピリチュアリティな世界をちゃんとコントロールされている=バランス感覚をお持ちってのも素晴らしい!

 

ご謙遜されますが、お2人ともリーディングへの探求心は厚く、思慮的であり女性性が溢れるのです!

 

そんな立派なタロティストに、ボクがご提供できるタロット・メソッド・・・

 

それはやはり、S様N様のポテンシャルの高さはそのままに、お2人がお持ちではない(もしくは、あまり意識されていない)事象や概念、哲学などを、良い意味での刺激としてお届けするメッセンジャーになる事かもしれませんね。

 

なお、12月の第1コマ目、冒頭からお伝えさせて頂きますトリン流のタロット・ディビネーションの神髄は、トリンの15年の集大成であり、その中には・・・

例えば、ロシアの演出家コンスタンチン・セルゲーヴィチ・スタニスラフスキーの演技論である”スタニスラフスキー・システム”=”通称:メソッド”からも多くのスピリチュアリティなメッセージを内包しています。

 

だからこその、

 

トリン: 「タロットとのラブラブ度はどのくらいですか?」

トリン: 「最近、タロットとどれだけ向き合われましたか?」

 

という、飽きもせずに毎回セミナー開始前の雑談で繰り広げられる質問につながるワケです。

※別に嫌がらせで言ってるんじゃないんですよ!?実は、立派なメソッドの一環なのです^^;

 

それが、トリン・メソッドのDOC法(当セミナーなら2コマ目)の”D”である”ディケイド”のシンボリズムともリンクしています。

 

しかし・・・文字にすると小難しいですね(笑)

 

 

 

上記画像は、S様から頂戴しましたエビのおせんべいのお土産です。

めっちゃ美味しい!!

 

S様、ありがとうございます!!

 

 

 

続いての上記画像は、N様がお正月にご家族で行かれた沼津特産のお土産。

めっちゃ美味しい!!

 

N様、ありがとうございます!!

 

 

・・・ってか、S様とN様のシンクロ率の高さには驚きの連続なのですが・・・

お土産までも”海老せんべい”という!!

 

恐るべし、お2人サマ^^;

 

 

イヤイヤ、本当に手ぶらでお越し下さいね。ホントに!

と言いつつ・・・何枚も美味しく頂きました。

 

ご馳走様です。

 

次回、トリン・チョイスのお返しをご用意しておきますので・・・お楽しみに♪

 

 

 

そして、トリンからは某コンビニのモチモチ・ロールケーキ(笑)

皆様と美味しく頂きましたとさっ☆彡

 

 

さて、お2人サマ!

次回は3コマ目。

 

楽しい楽しい”四大元素論”がテーマです。

というか、120分オール”火地風水”祭りです!!

 

どうぞ、ご期待下さい。

 

お約束通り、心理学的なアプローチからの小ネタとなどもご用意しておきますね。

 

 

そして・・・

 

S様、昨日はタロットちゃんとどれだけ向き合われましたか?

N様、今日はタロットちゃんとどれだけ向き合われましたか?

 

明日も、明後日も明々後日も─────くぁwせdrftgyふじこlp・・・※自主規制

 

どうぞ、

 

タロットとの蜜月をお楽しみください!!

 

 

 

クラッカー 元TV局アナウンサー/西田 修さん×占星家/山田ありす先生の面白☆動画を配信中!!

 

全6話が公開されていて・・・トリンも声や手の出演があるらしい(笑)

プロのアナウンサーと占い師の凸凹コンビがお贈りする楽しいひと時を、是非お楽しみ下さい♪