いくつになってもVDはソワソワする。【(2/10)池袋店、(2/11)銀座店出演】 | 想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

バランガン池袋 毎週月曜出演
https://ikebukuro.balangan.jp/list/sou.php
東京都豊島区東池袋1丁目29-7 サンリッチビル 3F

バランガン銀座 毎週火・木曜出演
https://ginza.balangan.jp/list/sou.php
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F






みなさまこんにちは!

バランガン鑑定士の想です。




2月14日はバレンタインデー。

いくつになっても、どれだけ強がろうと男性はこの日がとてもソワソワするのです。 

今回はそんなバレンタインデーの男の心情について綴ります。




日本ではお菓子メーカーの戦略により、すっかり「チョコ」や「お菓子類」を想い人に贈るような文化になりましたが、元々はシンプルに胸中を告白したりメッセージカードを渡したりするような日なのだとか。




今では「男性から女性へ」の風潮も薄くなり、「女性から女性へ」など贈る対象も多様化させたりとお菓子メーカーもあの手この手で躍起になっています。




とはいえ、長いことこの日は「いただく側」の立ち位置だった殿方たちはバレンタイン当日とってもソワソワするのです。





それがどれだけ歳を重ねようと、どれだけ「要らない」と強がっても女性のキラキラした笑顔で渡される様なものなら、それはとっても嬉しいものなのです。




歳を重ねて「要らない」と強がる男性たちの心情は主に下記の様なもの。





・俺なんかのために選ぶ時間や使うお金がもったいない

・本当はワクワクソワソワするけど、浮かれてる自分に気付かれたら恥ずかしい

・いただく分には嬉しいけれど、何をお返ししたらいいのか分からない






といった、「本当は嬉しいのにその気持ちを何かしらの理由をつけてひた隠しにする」が転じて「要らない」などと口走ったりするのです。






でもね、






本当は「選んでくれた時間」も「選んでくれた想い」も全部全部嬉しいのです。






「あなた」はもしかしたら「重いかな…」って想いの重さを気にしてしまっているかもしれない。





でも、どんなものでもどんな形でも「あなた」が「彼」を思って選んだものならば、それは世界でたったひとつの気持ちがこもったプレゼントになるのです。





そんな温かいものを心の底から嫌がることなどありません。





だからどうか、臆することなく胸を張って自信を持って思いっきり渡してあげてください。





女性の笑顔やキラキラで男性たちは元気になるのです。





何を贈るか、どう渡すかのお手伝いは想が一緒に考えることができます。






ぜひ、今年のバレンタインこそ「あなた」が「あなた」らしく「彼」へと気持ちを届けられます様に。






大丈夫。






「あなた」が贈る「彼」への気持ちはこの世で最も美しいもののひとつです。













【バランガン池袋】

毎週月曜日12:00〜21:00

レギュラー出演中。

 

【バランガン銀座】

毎週火・木曜日12:00〜20:00

レギュラー出演中。


【バランガン新宿】

不定期で12:00〜20:00出演中。

 


本日2月10日(月)12:00~21:00までバランガン池袋 に出演です☆



※本日分はご予約満了です!ありがとうございます!

※キャンセルが出ましたら店舗ツイッターアカウントでいち早くお知らせいたします。







バランガン池袋公式ホームページはコチラ

 

ご予約・お問い合わせ は下記お電話番号へお電話でお願いいたします(^^)

03-5927-8733

 おかけ間違いにご注意ください。

受付:11時30分~21時