「胡座(あぐら)」をかく男性に有効な「◯◯」。【(1/13)池袋店、(1/14)銀座店出演☆】 | 想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

バランガン池袋 毎週月曜出演
https://ikebukuro.balangan.jp/list/sou.php
東京都豊島区東池袋1丁目29-7 サンリッチビル 3F

バランガン銀座 毎週火・木曜出演
https://ginza.balangan.jp/list/sou.php
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F



みなさまこんにちは!

バランガン鑑定士の想です。



恋愛初期と現在を比べて「熱量」や「様子」が異なる男性にどのように関わっていけばいいか、そのヒントを少し綴りたいと思う。



付き合う前や出会った頃に比べて、「彼」の熱量の差に驚く方が多いかもしれない。



当初はめちゃめちゃ攻めてきたし、熱烈なアプローチがあったものの今となっては「お昼寝中のライオン」みたいな油断たっぷりの様子だったりするのだろうか。



いわゆるこの状態が「胡座(あぐら)をかいている」というものだが、こんな状態で一体どうしていくのが好ましいのか述べていきたい。



まず、この「狩りが終わったライオン」の状態は「安心しきっている」ということを覚えておいてほしい。


獲得するまではそれはもう血眼で必死にハントしようとしたに違いない。


お金や時間や体力を使い、がんばってがんばってターゲットの「あなた」を獲得したor獲得しようとしたのだろう。


で、仮に「あなた」を獲得した場合に一気に「お昼ねライオンモード」に突入することが圧倒的に多い。


それはアプローチ時の手に入るかどうか分からない緊張状態から解放されるからなのであって、「あなた」に対しての熱が覚めたわけでも愛情がなくなったわけでもない。


これはよくブログやツイッターなどでも想が論じていることですね。


さあ、そして今回はその様な状況でどうしたらいいのかのヒントです。



これからちょっと大事なことを言いますよ。


深呼吸をしてくださいね。



上の様な状況で大切なことはまず…



「いまのルーティンや暗黙のルールを止める」ということ。



どのようなことかと言うと、たとえばこの「お昼寝モード」に「彼」が突入してしまったときに焦りが生じてしまい、もしかしたら「あなた」は自分から誘ってみたり、LINE上でラリーを続けるために話題を膨らませようとしたりしているかもしれませんよね。



それはそれでもちろん努力の形なのでOKです♪


しかし、「あなた」発起のアクションを一度極端にいきなり止めてみる、というのも実は効果的。


「お昼寝ライオンモード」の「彼」は、「あなた」からのアクションに便乗することで自分発起のアクションをしなくてもいいように「楽」をしていたり、「省エネ」に努めている傾向がある。



つまりは、「あなた」からのアクションが無意識に「当たり前」や「当然」の様に感じてしまっている場合が多いのです。



この「胡座(あぐら)かきモード」あるいは「お昼寝ライオンモード」を改善していくために、「いきなりステーキ」ならぬ「いきなりプッツン」の「沈黙」を演出してみるのがオススメ。



「え!?自分から連絡を取らなくなるのはしんどいし、他の女性へ行かないか心配!」



という方もいらっしゃるかもしれないが、この「お昼寝ライオンモード」を改善していくのには「いきなりプッツン」「いきなり塩対応」を行い、「彼」に「ヒヤリハット」させるのが丁度いいのです。




男は既に手に入れたものがどこかへ行ってしまいそうになったり、無くなりそうになったときに「危機感」を覚えて動き出しやすい。



そんな習性があるので、「胡座(あぐら)」をかいている現状があるのなら、いっそのこと「放牧」してやると面白いくらい「彼」から動き出してくることがホントに多い。



他に「胡座(あぐら)」をかいている理由のひとつに「男のひとりモード」を欲しがっている場合も多いので、この「いきなりプッツン」「放牧」というのが尚更有効なのです。




とにかく「胡座(あぐら)」状態は熱や感情が冷めたわけでもなく、安心しきった信頼の裏返し状態ということを覚えておいてくださいね。




そんなときは勇気ある「あなた」の「いきなりプッツン」をどうかお試しください♪




大丈夫。




「あなた」と「彼」はもっと仲良くなれますよ。









【バランガン池袋】

毎週月曜日12:00〜21:00

レギュラー出演中。

 

【バランガン銀座】

毎週火・木曜日12:00〜20:00

レギュラー出演中。


【バランガン新宿】

不定期で12:00〜20:00出演中。

 



本日1月13日(月・祝)12:00~21:00までバランガン池袋 に出演です☆



バランガン池袋公式ホームページはコチラ

 

ご予約・お問い合わせ は下記お電話番号へお電話でお願いいたします(^^)

03-5927-8733

 おかけ間違いにご注意ください。

受付:11時30分~21時