弾丸吉方位ツアー in 筑波山。【明日(11/7)銀座店、明後日(11/8)新宿店出演】 | 想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

占いバランガン池袋店 毎週月曜日12:00~21:00レギュラー出演
http://ikebukuro.balangan.jp/
占いバランガン銀座店 毎週火曜日・木曜日12:00~20:00レギュラー出演
http://ginza.balangan.jp/
占いバランガン新宿店 不定期出演
http://www.balangan.jp/







みなさまこんにちは!

バランガン鑑定士の想です。



「あなた」は「氣」を上手に取り込んで「運」の流れに乗ることで、「あなた」が望む幸せへと歩みを進めることができますよ。



11月2日(土)は月盤日盤が「三碧木星」中宮で重なり、なおかつ「癸卯」の日ということで想はご縁を感じずにはいられなかった。


※想の傾斜が三碧木星、そして月柱日柱が癸卯なのです。


この日は朝から占いのお勉強で銀座にいたので、銀座店にも立ち寄った。

時刻はまだ11時半。

時間に余裕もあり、月盤日盤が重なるラッキーDAY&癸卯DAY。



想「これは…それゆけ吉方位!を敢行するしかない!!!!」



思い立った想は出発前に銀座店の端っこで、「今回のそれゆけ吉方位!の意味や得られるものは何か」をタロット先生に聞いてみた。






タロット先生は「カップのナイト」を出してきた。

「カップのナイト」と言えば、ロマンチックボーイ。

感受性と愛情表現が豊かな反面、神経質で繊細な部分も兼ね備えている。

癸の日であるだけに、水のスートを出してくるあたりさすがはタロット先生だと思った。

このカードの意味は旅が終わったときに分かるのだろう。







そして出発!

目指すは北東の六白金星!筑波山神社へ!

お伊勢さんへのお願いに引き続き、日頃の感謝の気持ちを込めて「あなた」の恋愛成就祈願の旅へ出ることにした。








北東はもともと「八白土星」が座している位置。

「停止・発進」をテーマにしているだけに、二の足を踏むこともしばしば。

しかし、決意と決断したときの八白土星は九星の中でもっとも勇気ある行動をする星でもある。

八白は「山」。

「山」が動くのだから、それだけ大きな動きなのです。

そして今回その位置に座っているのは「六白金星」。

六白は白黒ハッキリつける決断の星。

いま、「あなた」の想う「彼」がムニャムニャの二の足踏み男であったならその決断の後押しをできればいいなと思った。










つくばエクスプレスで始発駅の秋葉原から45分ちょっとのつくば駅。

そこからシャトルバスでさらに40分ほど。

都心からアクセスしやすい「筑波山」に到着した。


「腹がへっては戦はできぬ。」


まずは腹ごしらえをしようと目についたのが…







「縁結びおにぎり」だった。


まさに「あなた」の恋愛成就祈願旅にはピッタリ。

引き寄せはこんな風にあっちからやってきますね。

そしてチョイスしたのは「カリカリ梅」と「わさび菜」。

三碧DAYだけに「酸っぱいもの」「青野菜」をチョイスした。

開運フードを取り込んでますます「筑波山神社」さんへの期待が高まった。





大きな鳥居の先を少し歩いて神社へと向かう。


10分弱歩いて「筑波山神社」へ到着した。






「筑波山神社」さんは「縁結び」で有名で、日本人の祖神「伊弉諾尊」「伊弉冊尊」を祀っておられ、このニ神は結婚をして神と国を産んだといいます。


そんな「縁結び」に強い神社さんで、「あなた」の恋愛成就祈願ができることを光栄に思った。









参拝してから、タロット先生に「あなた」の恋愛がこれからどうなるか聞いてみた。


そうすると…






「ペンタクルのペイジ」が出てきた。


「ペンタクルのペイジ」はこれまで重ねてきた努力が報われる、というメッセージが込められている。

つまりは、「チャンス到来」というわけだ。


「あなた」がこれまで一見「無駄なのかも…」と思っていた行動のひとつひとつが幸せな未来を作ることの「種」だ、これからその「種」が「花」を咲かせるよ。


そんな風に言ってくれている様な気がした。


やはり、いままでの「あなた」の行動や気持ちのひとつひとつは無駄なんかじゃない。


だから、どうか諦めないで。


諦めようとする自分の心に負けないで。


「お伊勢さん」と「筑波山神社さん」にもお願いをしてきました。


神様の面々が「あなた」の味方についています。


もしも、くじけそうになったらお話を聞かせてください。


神様には到底及びませんが、想も「あなた」の味方の一人です。






ここで、出発前の「カップのナイト」の意味を受け取った。


「カップ」は「水」のソート。


「心・感情」を表す。





そんな「ナイト」は馬に乗って感情を表す、感情を伝える、感情を届ける人だ。

占いを通じて「あなた」が想う「彼」の「心・感情」を代弁していきなさい。

そんなことをタロット先生は想にメッセージとして伝えたかったのかもしれない。




きっと、「彼」は言葉の表現が苦手だから「あなた」に誤解を与えたり思ってもみないことを伝えちゃっているのかもしれない。

本当は生じる必要のない摩擦を生んでしまっているのかもしれない。

「あなた」がもし、「彼」との関係やコミュニケーションに「停滞」を感じてしまっていたとしたら、その「停滞」をスムーズに流していけるようにお手伝いができていったら嬉しく思います。


そう、まさに「水」の様にね。










【バランガン池袋】

毎週月曜日12:00〜21:00

レギュラー出演中。

 

【バランガン銀座】

毎週火・木曜日12:00〜20:00

レギュラー出演中。


【バランガン新宿】

ほぼ毎週金曜日12:00〜20:00出演中。






明日11月7日(木)12:00~20:00までバランガン銀座 に出演です☆

 

 

 

バランガン銀座公式ホームページはコチラ

ご予約・お問い合わせ は下記お電話番号へお電話でお願いいたします(^^)

03-6228-6707

 おかけ間違いにご注意ください。

※受付: 11時~20時