奇跡の体験者。【明日(11/3)明後日(11/4)池袋店出演です☆】 | 想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

占いバランガン池袋店 毎週月曜日12:00~21:00レギュラー出演
http://ikebukuro.balangan.jp/
占いバランガン銀座店 毎週火曜日・木曜日12:00~20:00レギュラー出演
http://ginza.balangan.jp/
占いバランガン新宿店 不定期出演
http://www.balangan.jp/




みなさまこんにちは!

バランガン鑑定士の想です。




「奇跡」って聞くと、なかなか起こらない滅多に起こらないことの様に思えますよね。


実際に辞書で引いてみると…



【奇跡(きせき)】

意)常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象。



と書いてあるからたしかに不思議な出来事なのかもしれない。



でも、はたして私たちの身近にはないものでしょうか?



想は、そうではないと思うのです。
(ダジャレじゃないですよ。)



「奇跡」って、もっと身近で日常の中にあるものだと思うのです。




だって、「あなた」が現世で命を授かり日本で生活していることだって「奇跡」ですよね。



「あなた」と「彼」がこうしてめぐり逢ったことだって天文学的な確立の「奇跡」のはずです。



「人」と「人」のめぐり逢いがそもそも「奇跡」で、その中から「彼」を好きになる愛するってもっともっと「奇跡」だと想は思うのです。



だから、「あなた」は既に何度も何度も「奇跡」を呼び起こしてる。



言うなれば「あなた」は「奇跡の体験者」なのです。


「奇跡なんて起こらない…」
「もうどうにもならない…」
「私に幸せなんて訪れない…」



そんな風にどうか思わないでくださいね。



「奇跡」は起きる。
それも、いたって平気な顔して普通に起きる。
「あなた」は日常的に「奇跡」を起こしてる。



「奇跡」の起こし方って実はすごく単純で簡単



「奇跡は起きる」って信じることです。

もっと言うと、「奇跡は起きる!って信じる自分を信じること」です。

何も物理的なアクションは要りませんよね。

今日から始められます。




大事なことなので繰り返しますね。

「あなた」は既に何度も何度も「奇跡」を起こしている「奇跡の体験者」なのです。

だから、日常的に起こしている「奇跡」をまたもう一回起こすだけ。

雲の上のものを掴む様なイメージを、困難なイメージを自分自身でどうか創りあげないでくださいね。

「奇跡」をコンビニに行く、好物のごはんを食べるくらいの簡単なイメージにしてみてください。




「あなた」は「あなた」が望む幸せをもっと簡単に手に入れることができます。

それにはまず、他の誰でもない「あなた」自身が幸せを受け取る「許可」をしてくださいね。

「あなた」は幸せになっていい。

「あなた」は幸せになれる人だから、「あなた」が望む幸せを思いっきり描いてください。





幸せはきっと、すぐそばにあるはずですよ。










【バランガン池袋】

毎週月曜日12:00〜21:00

レギュラー出演中。

 

【バランガン銀座】

毎週火・木曜日12:00〜20:00

レギュラー出演中。


【バランガン新宿】

ほぼ毎週金曜日12:00〜20:00出演中。

 

 



明日11月3日(日)12:00~21:00までバランガン池袋 に特別出演です☆

 

 

 

バランガン池袋公式ホームページはコチラ

 

ご予約・お問い合わせ は下記お電話番号へお電話でお願いいたします(^^)

03-5927-8733

 おかけ間違いにご注意ください。

受付:11時30分~21時