20代男性の恋愛傾向。【本日(9/10)銀座店出演です☆】 | 想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

占いバランガン池袋店 毎週月曜日12:00~21:00レギュラー出演
http://ikebukuro.balangan.jp/
占いバランガン銀座店 毎週火曜日・木曜日12:00~20:00レギュラー出演
http://ginza.balangan.jp/
占いバランガン新宿店 不定期出演
http://www.balangan.jp/



みなさまこんにちは!

バランガン鑑定士の想です。



「あなた」は20代男性の恋愛傾向を理解すれば、自分より年下の男性をゲットすることだってできます。



いまの20代後半の男性はいわゆる「ゆとり世代」、20代前半の男性は「さとり世代」と呼ばれる世代でしょうか。


想はあまりこういった世代で区切ることを好まないのだが、分析の上で便利なのでこのまま進めることとする。


これらのメンズたちは「バブル崩壊後の日本」の空気の中で生を授かった人たちで、その影響をダイレクトに受けているのか「イケイケドンドン!」みたいな傾向は極端に薄い。


どこか消極的で遠慮がち、自分と他人の境界線がハッキリしていて自分を保つためにひとりの時間がどうしても必要。


これは恋愛にもかなり影響していて、好きな女の子を自力で獲得していくよりも「なんかそういう空気になったらラッキー」と、川の流れに身をまかせるようにどこか「人任せ」になっていることは否めない


その男性が良いとか悪いとか、そういうことではない。


彼らにとったら「流れに身を委ねる」ことが「処世術」なのです


「自分の力ではなんともならない。なんともならないのならそこにエネルギーをかけてもしょうがない。省エネが一番。燃費が良い方がいいでしょう?」


と、こんな具合だ。


そして、極端に「自分が傷つくことを嫌う」。


いや、これは人類皆そうなのだが特に彼らの世代は「当たって砕けたくないのです。


「私だってそうよ!!!」の声が今からたくさん聞こえてきそうだが、「あなた」の20代男性との恋愛を成就させるためには「当たって砕けたくない」を攻略しないとならないのです。


もちろんそれは10人いれば10通りのやり方と攻め方があるので一概にこれとは言えないが、間違いなくこの関門を突破しないといけないのは確かだ。


そのために占いを上手に使って、難攻不落とも思える「彼」の牙城を崩していきたい。


想はそのお手伝いができれば嬉しく思う。




「あなた」の深い愛があれば、不可能だって可能にできるの。



「あなた」に幸あれ。








『バランガンTV +』






🤗🤗チャンネル登録お願いします♪🤗🤗





【バランガン池袋】

毎週月曜日12:00~21:00

レギュラー出演中。

 

【バランガン銀座】

毎週火・木曜日12:00~20:00

レギュラー出演中。

 

 




本日9月10日(火)12:00~20:00までバランガン銀座 に出演です☆

 

 

 

バランガン銀座公式ホームページはコチラ

ご予約・お問い合わせ は下記お電話番号へお電話でお願いいたします(^^)

03-6228-6707

 おかけ間違いにご注意ください。

※受付: 11時~20時

 



【Twitterアカウント(@uranaisou)】

こちらでは出演情報や動画で男心を語る「想チャンネル」の配信、真夜中のポエムをツイートしています。



【Instagramアカウント(uranaisou)】
こちらでは旅先で切り取った美しい風景写真やタロットの写真をポエムと共に投稿しています。