愛が憎しみになる前に。【本日(8/15)銀座店、明日(8/16)新宿店出演です☆】 | 想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

占いバランガン池袋店 毎週月曜日12:00~21:00レギュラー出演
http://ikebukuro.balangan.jp/
占いバランガン銀座店 毎週火曜日・木曜日12:00~20:00レギュラー出演
http://ginza.balangan.jp/
占いバランガン新宿店 不定期出演
http://www.balangan.jp/







みなさまこんにちは!

バランガン鑑定士の想です。




いま、「あなた」は「彼」を純度100%で「好き」と言えるだろうか。




「はい!大好きです!」と言えた方は素晴らしい。




どうか、その気持ちを忘れないでくださいね。




一方で、もしかしたら純度100%と言われたら「…。」となってしまう方もいらっしゃるかもしれません。




「好き」がいつのまにか憎くて憎くてたまらなくなってしまっていたり、そんな感情を抱く自分がいけない自分と感じて抑圧してしまったり。




感情が変化することに罪悪感も抵抗感も感じなくていいのです。



だって、人間だもの。



とはいえ、「好き」なものを「嫌い」になってしまいそうな感覚が何よりも許せないんですよね。




「あなた」が憎しみに支配されてしまいそうな時はどうか「過去」にフォーカスしてみてください。




「過去」と「現在」を比較して胸がつかえてしまう。




さらに「未来」を想うと不安に襲われてしまう。





そんなときは「過去」です。




「過去」で「あなた」が「彼」にされて嬉しかったことを、あるいは「あなた」が「彼」にしてあげて喜んだことが何だったのか、自分の中でタイムワープをしてみてください。



その中に「あなた」が「あなた」を救うヒントが隠されているはずですよ。




大丈夫。




「あなた」は幸せになれますから、幸せになる準備を今からしておいてくださいね。










『バランガンTV +』










🤗🤗チャンネル登録お願いします♪🤗🤗





【バランガン池袋】

毎週月曜日12:00~21:00

レギュラー出演中。

 

【バランガン銀座】

毎週火・木曜日12:00~20:00

レギュラー出演中。

 

 




本日8月15日(木)12:00~20:00までバランガン銀座 に出演です☆

 

 

 

バランガン銀座公式ホームページはコチラ

ご予約・お問い合わせ は下記お電話番号へお電話でお願いいたします(^^)

03-6228-6707

 おかけ間違いにご注意ください。

※受付: 11時~20時

 



【Twitterアカウント(@uranaisou)】

こちらでは出演情報や動画で男心を語る「想チャンネル」の配信、真夜中のポエムをツイートしています。



【Instagramアカウント(uranaisou)】
こちらでは旅先で切り取った美しい風景写真やタロットの写真をポエムと共に投稿しています。