男も重くならない様に気をつけてしまう。【本日(8/12)池袋店、明日(8/13)銀座店出演☆】 | 想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

占いバランガン池袋店 毎週月曜日12:00~21:00レギュラー出演
http://ikebukuro.balangan.jp/
占いバランガン銀座店 毎週火曜日・木曜日12:00~20:00レギュラー出演
http://ginza.balangan.jp/
占いバランガン新宿店 不定期出演
http://www.balangan.jp/




みなさまこんにちは!

バランガン鑑定士の想です。




実は男も「あなた」と同じで重くならない様に気をつけてしまうことがあります。




きっと、「あなた」は「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかな…」「こんなこと言ったらドン引きだろうな…」などと思うことがあるかもしれません。




そうして言葉や発言に気を遣っている間に、いつのまにか自分を抑圧している事態になるのは珍しくありません。




そしてそれは男も「あなた」と同じ様に気を遣っている時があります。




たとえば、LINEなどのやり取りで「あなた」の手料理なんかの話をしていたとします。




男「え、豚の角煮得意なの?」

あなた「そう!時間と手間もかかるんだけど、小さいときにお母さんが作ってくれたのが美味しくて教えてもらったの。」

男「じゃあ、今度ウチで作ってよwww




みたいなやり取りだったとします。



この「じゃあ、今度ウチで作ってよwww」にどんなニュアンスが込められているか説明しますね。



・割とガチで「あなた」の手料理が食べたい
・進展するために家に来てもらいたい
真面目なトーンで言うとガツガツして引かれるので「www」や「笑」といった冗談めかした装飾をする。




こんなところでしょうか。



ガツガツしてドン引きされぬよう恐れて、冗談とも取れるようなライトな表現であるが故に、「あなた」が男の本心が分からず混乱してしまうんですよね。わかります。



こんな時、どんなやり取りが正解なのかは鑑定でお伝えしています☆

ぜひ聞いてくださいね^ ^




「あなた」に幸あれ。






『バランガンTV +』










🤗🤗チャンネル登録お願いします♪🤗🤗





【バランガン池袋】

毎週月曜日12:00~21:00

レギュラー出演中。

 

【バランガン銀座】

毎週火・木曜日12:00~20:00

レギュラー出演中。

 

 





本日8月12日(月)12:00~21:00までバランガン池袋 に出演です☆

 

 

 

バランガン池袋公式ホームページはコチラ

 

ご予約・お問い合わせ は下記お電話番号へお電話でお願いいたします(^^)

03-5927-8733

 おかけ間違いにご注意ください。

受付:11時30分~21時

 



【Twitterアカウント(@uranaisou)】

こちらでは出演情報や動画で男心を語る「想チャンネル」の配信、真夜中のポエムをツイートしています。



【Instagramアカウント(uranaisou)】
こちらでは旅先で切り取った美しい風景写真やタロットの写真をポエムと共に投稿しています。