男は細かいところまでよく見てる。【本日(5月14日)銀座店出演です☆】 | 想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋・新宿

占いバランガン池袋店 毎週月曜日12:00~21:00レギュラー出演
http://ikebukuro.balangan.jp/
占いバランガン銀座店 毎週火曜日・木曜日12:00~20:00レギュラー出演
http://ginza.balangan.jp/
占いバランガン新宿店 不定期出演
http://www.balangan.jp/


テーマ:



みなさまこんにちは!

バランガン鑑定士の想です。



「あなた」は「男性」にどんなイメージを持っていますか?


強くてたくましく守ってくれそうなイメージ?

それとも

ズボラで鈍感でのうのうと生きているイメージ?



これらに正解はありません。



千差万別、十人十色で良いのです。




しかし、多様な生き方が認められてきたこの現代の男性は前時代的なイメージとは少し異なる様です。



男こそ「繊細」で「緻密」なのかもしれません。



なぜかと言うと、男こそ細部を見るからなのです。



特に異性の、意中の相手の細部はとことん見る。



例をあげるとするならば、



箸がちゃんと持てるのか
玄関に靴を揃えて置けるのか
「いただきます」と「ごちそうさま」が言えるのか
優先席が必要そうな人に対して席を譲れるのか




などなど、一人で送る日常生活ではスルーしてしまいがちな様子をしっかりチェックされているのです。



もちろん、世の男性全てが上記をできているかと言われたらそんなことはないわけで。



そういう細かいところまで意外と見られていますよ、ということを頭の片隅に残していただけたらそれだけで十分です。



他に大事な要素をひとつあげるとしたら「リアクション」もそのひとつです。




「彼」が「あなた」に対して行ったアクションにどれだけ反応を示せたか。




これもかなり見られています。



文字でニュアンスを表現するのに限界はありますが、その限界に挑戦してみますね。



【「彼」がサプライズで「あなた」の大好きな何かを贈るシーン】



① あなた「わー、嬉しい。」


② あなた「えーっ!?ウソ!?ホントに!?嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!!」




この2つは分かりやすい様に極端に差をつけましたが、男性はどちらに対してやって良かったと思うでしょうか。



そうですね。



多くの男性は②の反応に手応えを感じることでしょう。



もしかしたらこれが「あざとい」と感じる方もいらっしゃるのかも分かりませんが、多くの男性に好感がもたれる女性は②です。




それくらい男性は単純なのです。




そう、「繊細」で「緻密」でありながら「単純」なのです。




「あなた」に幸あれ。










 
『バランガンTV +』
 
 
🤗🤗チャンネル登録大歓迎🤗🤗
 
 

 

【バランガン池袋】

毎週月曜日12:00~21:00

レギュラー出演中。

 

【バランガン銀座】

毎週火・木曜日12:00~20:00

レギュラー出演中。

 

 

 

 

 

 

本日5月14日(火)12:00~20:00までバランガン銀座に出演です☆

 

 

バランガン銀座公式ホームページはコチラ

ご予約・お問い合わせ は下記お電話番号へお電話でお願いいたします(^^)

(TEL) 03-6228-6707

 おかけ間違いにご注意ください。

※受付: 11時~20時

 

 

 



 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



想(そう)@バランガン銀座・池袋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ