想の勝手にコラム㊴~願いは「声」に出す~ | 想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋

想の気ままに自由に思うまま。バランガン銀座・池袋

占いバランガン池袋店 毎週月曜日12:00~22:00レギュラー出演
http://ikebukuro.balangan.jp/
占いバランガン銀座店 毎週火曜日・木曜日12:00~20:00レギュラー出演
http://ginza.balangan.jp/


テーマ:

 

 

 

バランガン銀座・池袋の鑑定士で絶賛独身中の想がお届けするコラムシリーズ。

あなたのお役にちょっとでも立ちたい。

そんな気持ちで綴っていきます。

 

今回のコラムのテーマは「願い」。

いま、あなたはきっと実現したい「願い」があることでしょう。

意中の彼と結ばれたい、関係性を築き上げたい…etc

その願いを叶えるために習慣的にやっておくといいコツをひとつご紹介しましょう。


 

 

鏡の自分に向かって“声”を出す

これは至ってシンプルなもので、鏡の前の自分に向かって実現したいものや叶えたいことを言うというもの。

2016年当時、実際に私がやっていたことです。

 

当時私はアニソン業界へ歩み出したくライブ活動や音楽活動をしていました。

もちろん、アニメソングの歴史に自分の名前を刻みたいという絶対的な目標もありましたが、その他にも目標がありました。

 

それは…

「憧れの歌手のみなさんと共演すること」

この目標を叶えるべく、毎日鏡の自分に向かって言い聞かせていたのです。

 

 

「○○さんや○○さんと同じ舞台に絶対立つ!」と何度も何度も。

 

 

そうしているうち、まずは幼少の頃から憧れていた歌手の方(A先生:仮称)と偶然連絡を取ることができ、歌の個人レッスンをしていただけることになるという超絶奇跡的な展開を引き寄せました

 

しかも後になって分かったことがA先生と私の義理の姉がその昔一緒に働いていたというオチも。

 

またもう一人、幼少の頃から憧れていた歌手の方(B先生:仮称)とも連絡がとることができ、しかもその方のコーラスグループに参加するというこれまた超絶奇跡的な展開

 

そしてそのコーラスグループに参加してたった3ヶ月という短期間で、大型ライブイベントのバックコーラスを務めるというビッグチャンスが到来。

 

そこにはまさか・・・

 

そうです。

 

鏡の前で名前を口に出していた方が出演されるライブイベントだったのです。

 

夢にまで見た「共演」という夢がまさか叶ってしまったのです。

 

 

「口に出す」「声に出す」というのは、気持ちや感情を「音」として形にするもの

そして、自分から自分に伝えることで暗示をかけていくのでしょう。

実現するために自然と身体が動いていく。

そんな状態になっていくのだと思います。

 

ちょっと信じられないような話かもしれませんが、私はこれでひとつ「夢」を叶えられました。

 

あなたの「夢」や「目標」、「願い」をどうか「声」に出してみてくださいね。

 

 

 

あなたに幸あれ。

 

 

 

 

 

 【バランガン池袋】

毎週月曜日12:00~22:00

レギュラー出演中。

 

【バランガン銀座】

毎週火・木曜日12:00~20:00

レギュラー出演中。

 

 

 

本日10月11日(木)12:00~20:00まで

バランガン銀座に出演します☆

 

 

 

バランガン銀座公式ホームページはコチラ

ご予約・お問い合わせ は下記お電話番号へお電話でお願いいたします(^^)

(TEL) 03-6228-6707

 おかけ間違いにご注意ください。

※受付: 11時~20時

 

 

 

 

 

 

 

想(そう)@バランガン銀座・池袋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス