クロエモレッツ占い、数流9星解析。 | 数流9星術の細かい話

クロエモレッツ占い、数流9星解析。




衝撃的すぎる問題作…『サスペリア』日本でも賛否両論




https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5476413

上矢印上矢印上矢印上矢印



ミクシイニュースから、




真義の本にあるが251頁




クロエは墓数理に呼ばれてる、だからキャリーにも主演した。


つまり、日盤は魂、結婚の暴走を意味している可能性がある。


年柱盤は父母系の流れの現実

月柱盤は家系が作る現実

日柱盤はパートナーと作る結果の現実



クロエグレースモレッツさん


丁丑3壬寅5癸未8


己亥8

天剋地沖



不倫すれば子供が死ぬ波乱万丈に開拓して生きてく魂。





クロエに学ぶなら不倫は辞めな。




お前に他人を愛する資格などないんだよ?




愛したつもりでも利用しただけなんだから。



そう、告げるように生きる女優さんになりました。





よゐことだけのサスペリア、学ぶ心に生きなさい。




傲慢な心を捨てなさい。




悪魔的になるまえに腐った恋愛は辞めない。





お子さんを殺したくないならば、




真面目なるのがサスペリアの数理流。










ですねんな自転車自転車自転車自転車車車車車ニヤリニヤリニヤリニヤリムキームキームキームキー電車電車電車電車UFOUFOUFOUFOATMATMATMATM