おとめ座 毎月のトリミング行って来ました‼


🐩ペットと暮らしてない方は

ハアー (゜ロ゜; なんて思うかも知れませんが⁉


美加の笑顔を見てると、それが嬉しく思い、此方まで明るくなれるの

不思議な癒しカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

家族が美加を(^○^)可愛がる姿で
ホッコリした気持ちにさせてもらえます‼


我が家に幸せを運ぶ 犬👼天使カナヘイきらきら


命の尊さ  感情 も教えられます‼(^o^)v



他のブログでも
本当に幸せそうな  犬猫

卑劣な状態の 犬猫 


命 感情 は、皆有り 一緒❗


どうぞ、弱者に優しくなれる気持ちを
忘れずにいれたら

キット 自分にも素敵な時間が出来ますよ

相手を思いやれる事と=自分も大切に出来ると思います。

(甘やかしではなく)



親バカですが




美加トリミング


トイプードル 🎀リボンを着けて貰ったの

でもね  お兄ちゃんは、蝶ネクタイ

美加 男だった!!はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

言われたのー お兄ー 美加しゃんは女の子 




トイプードル 美加ねー  もう5歳なんだけど

ヒート中で オパンツパンツ 履いてるの

まだまだ 現役のレディーでしゅよんひまわり 





おとめ座 トリミング前の美加 ↓




トイプードル ボサコでしゅが


なにか?


オネダリビーム 中

トイプードル 美加しゃんのこの訴えは、

届くでしゅか?  ね  ね 





おとめ座 美加は人間寝をします。


寝姿に癒されます。


キット皆様もお子様や犬猫

寝姿で癒しや元気を貰われてる事とラブラブラブラブ



↑は白にレースは、チャツピーさんがおまけでプレゼント


↓は、シェリーママさんがプレゼント
美加はパジャマと思い
寝る💤😭💤前に着せてと❗






トイプードル ボサコで寝姿でしゅが

皆しゃんも ホッコリの時間が

多しゃん ありますように‼



🏥😷💉 病気の方も早く 元気になれましゅ
ように❗



美加と同じ ワンも


笑いあえる 家族や環境がありますように❗



おとめ座今回 熊本にパワーアップして
思えるのは、同じ場面でも考えようで
少しは 気持ちが楽になるし


自分で悩みを作り 苦しんでる事も


気持ちを楽にしてみたら

周りに 小さいですが、幸せ😆🍀があったり



 
親バカでした。 m(__)m


占い🔮でも、気持ちや優しさイタワリは
大切で‼


この気持ちは 全てに通じる事だと思います❗



でわね  BY  美加トイプードル レイラおとめ座