日本人が言霊の真実に目覚める時 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

2020年11月5日のブログより

追加しております。











だれかが・・・






情報は、

取りに行くものだ🎵






と教えてくれた。




以前の私は、



報道を鵜呑みにしていた一人でした。



そう、



たれ流される

メディアを

当たり前のように




でも、







真実は、

違いました。




実は、

日本の国営TVだから、安心?

ではないですよ。



🤫



3S政策、スピン報道など

TV局の外資比率は、どれぐらいでしょうか?
 


TV各社NHKも、新聞社もつながり、

政府、自治体、病院、製薬会社など

利権がらみの

圧もかかり、



国民に

本当のことが

伝わらない環境にあったら?



あなたが

手にするスマホ

写真にデータ

LINEなど…

監視されていたら?



びっくり

びっくりですよね。



その頃

AIは、

毎日寝ないで勉強中です。ロボット



実は、



今、

戦時中です。

(新しいやり方の)



考えさせられます。🤔



ずいぶん前から



今となっては、

会社のお昼休憩(耳に入ります。)や、

実家に帰った時に



観るぐらいで、



もう、



一般TVを見ていません。バツレッド

(つきません、アンテナありません。)



パパもこどもたちも同様に



 
※全てではなく、良いものもあると思います。









世の中にあふれる

気づかせないように見えないように

忍び寄る







【洗脳】







それを知ったきっかけは、

占いやセラピーを学んだことが

きっかけになりました。




潜在意識、顕在意識

脳の仕組みなど・・・




約束事として、



潜在意識にふれる領域の時



ふたがあいている

無防備な状態の時に



クライアントと依存関係を

決して結ばないこと注意



自立できるよう

サポートをする。など




(※いろいろな方がいらっしゃいますのでご注意ください。)




こういった

こころ、脳の仕組みなどの勉強を

こどもの頃から

したかったです。



いや、



今まさに

学校で習う✏️

必須科目であるべきです。ひらめき電球



とても、

大切なことだから✨




さて、




その後、




占いセラピー師になり、




出会った




占い業界の方々に

いろいろなことを、勉強させていただきました。





その中には、

政治家の方々が集まる

パーティーの話など・・・



多岐にわたりました。



その中の一人の先生が



こっそり

教えてくれたことが



今でも

ふと思い浮かびます。






いろいろあるけれど、



流行は、

作られたものさ



ネットで調べても

はじめに検索結果の出るものが

すべてではないよ。



お金をかければ、

いくらでもできるからね。



僕は、

4~5ページぐらいからかな

よく、

精査するよ。
 


だけど、



世の中の本当のことを知ったとしても・・・



明らかにしすぎると、

危ないからね。注意



君は、

素直でまじめだから~

くれぐれも、

気を付けるように



など(笑)




そして、




日本に数少ないと言われている

念写能力をお持ちで

高い波動を操り

神気神楽ヒーリング(気功)を行うことができ、

祓魔師でもある

シュリーさんとの出会いは、










劇的でした。✨



そして、

自分だけではなく、

大切な方々を助けていただいたのも

事実です。😃💕



だから、

言葉では、言い表せない程

感謝の気持ちでいっぱいです。💐






数々の

不思議な体験に






今や

憑依体質も

改善されました。⤴️⤴️




もとは、



仙人みたいな

大好きだった

母方祖父(神主の家系だった)についていらした

守護様の引き合わせに

感謝しております。💐

(今は、私の側にいらっしゃいます。)

(昔、見えない力で助けていただいたこともあります。)





いつも、守っていただき

ありがとうございます。✨



神様、守護様、

八百万の神様・・・




良いものだけではなく、

陰のエネルギー体も・・・




目に見えないだけで、




私たちの世界に

確実に存在しています。




照れ




それから、




宇宙人も

(正式に情報開示される日も近そうですね。)







※世の中には、

見えないものが、

見える方もいらっしゃいます。







もしかしたら、






第三の目といわれる

松果体が

化石化せず、

麗しく発達しているのかもしれません。






5G、電磁波、添加物やフッ素、ケムトレイル

農薬、遺伝子組換作物、薬、ワク○○など
  


特に

毎日口に入れる

食べ物に

十分に気をつけてください!!



特に白い砂糖は、

麻薬と一緒のようです。

🤫

調べると分かるのですが、

白い牛乳も…

絶望

      

猫丸ねずみの大荒れトークさんより






当たり前を疑うこと

調べ直すことも、

時には、

大切です。⤴️



どうか

今一度

今の食事を見直す機会をお持ちください。

m(_ _)m



自然塩(天日塩)、天然重曹、二酸化塩素(解毒作用)、水素水・・・



テラシリカ
     

        




生きた水などは、

浄化してくれます。



自然とのふれあい

水琴窟、クリスタルボール、ソルフェジオ周波数など



本来の豊かな自然

高周波、倍音、ゆらぎ は、 

あなたを元気に導いてくれます。



良い音に耳を傾け

太陽の光を浴びることなど



信じる信じないは、

あなたに

お任せいたします。




こうして、

さまざまなことが






人生の転機になり






物事に対して

一方方向ではなく





多角的に

追求するようになりました。




コロナがきっかけで

知った

RAPTブログも

勉強になりました。✏️





39次元魂さんのブログは、

気づきを与えてくれます。

 




ポーン!!



今となっては、




世界の人たちとつながり

いろいろな人の

思いや価値観に触れたことで




さらに、




目覚めたことが

たくさんあり、




今があります。




縦社会から

横のつながりのグループ

ネットワークは、

確実に

広がっていきます。



今までの嘘に

光があたり

真実が明らかになります。晴れ




わたしたちにとって




確かに

毎日が

情報戦でありますが・・・






真実を

見極めるのは、

だれでもない






あなたです。





今まさに

転換期です。




私たちに送られる信号を

考えることなく鵜呑みにし



シナリオ通りに進むことを



私は、

望みません。




どうか

多くの方の

目覚めにつながりますように✨




『結晶物語』

Tale of Crystallized Water

水が教えてくれたこと

著者:江本勝






本に

こう書かれています。




私たちの意識が

変化を起こせるのは、



コップ一杯の水にかぎりません。




1999年7月に

琵琶湖の水をきれいにしようとする集まりに

約350人の人たちが集まり



実際に行われたこと



それは、



世界平和を祈る言葉を

みんなで

唱和したそうです。




古い言い伝えによると、

琵琶湖の水がきれいなると・・・

日本中の水がきれいになるというのです。




照れ



どうなったと思いますか?



祈りを終えた後の

琵琶湖の水の結晶写真には、



祈りの前とは、

くらべものにならないほど



美しい結晶が

見られたそうです。




この話には、




続きがあり




毎年繁茂し、

悪臭を放って

周囲の住民を悩ませていた藻が



その祈りをした年に限って

姿を現さなかったそうです。



また、



外国の湖でも

同様に



祈りの後には、

美しく鮮やかな結晶ができたそうです。





私たちの中にも

水があり




あたたかな

やさしい

聖なる言葉を繋げていく時



その祈りは、



美しい

ハーモニーを響かせ






その波動は、






日本中



世界中



宇宙に






美しい波紋が

確実に

広がっていきます。






なぜ、




日本は、

水の豊かな

神様の国なのでしょうか?










実は、






目覚めは、



ちょうどよい時期に



その人のタイミングで



すでにはじまっています。🎶









愛と感謝を込めてハート






モモ




参考文献『結晶物語』

著者:江本勝