自分「が」大切にすること・自分「を」大切にすること


 毎日の生活の中で

 

好きな人・好きなもの・好きなことに囲まれてる人生。

 

私にとって人生で一番大切だと感じる事です。

 

自分にとって好きなものに囲まれてるっていっても

人から見たら

「それが大切?まぢで?」

みたいな事ってた~くさんあります。

 

そんなの当たり前ですよね。

み~んな違うんですもの。

 

私は

行きたい時に行きたい場所に行き

会いたい時に会いたい人に会いに行って。

 

そんな自由を自分で選んでいける

それが一番のシアワセ。

 

人真似ではなく

世間体を気にするでもなく

 

自由に自由に・・

 

すべて選ぶのは自分であり
決めるのも自分が決めたらいいんですよね。

 

娘としての人生から結婚して妻としての人生を歩み

そこから母となって子育てする人

キャリアウーマンとしてバリバリ海外にも行く人も・・

 

女性の人生ってほんと様々。

 

私自身は

占い師・カウンセラー

起業家女子としての人生・・かな?

ほかにもたくさんあります!

したいこと♡
 

どれも私でどれも
楽しみながら歩んでいくことが

私にとって

自分を大切にする・・ってことなのかな?

 

あなたにとって

自分が大切にすることってなんですか?

そして自分を大切にするってことも意識してみてください。

 

ひとそれぞれ

みんな違って当たり前。

みんな違うから

刺激しあい補えるんでしょうね~。

 

神戸・三田Happyカウンセラー沙里でした。

 

占い予約可能)09089827355

 

【通常鑑定】
カフェカウンセリング ホテルの喫茶室・オススメ隠れ家カフェの

落ち着いた空間で鑑定します
(ご自身の飲み物代ご負担下さい)

 (30分 5000円  60分 10000円以後10分1000円~)

 

2名以上で出張セッション・講座・セラピー承ります(交通費ご負担下さい)

 

 

コラージュセラピーとは? こちら☆☆☆ 

オリジナルカウンセリングメニュー こちら☆☆☆  


インナーチャイルドヒプノセラピーとは? こちら☆☆☆

カラーセラピスト講座 こちら☆☆☆ 
 
お問い合わせ
    luce8013@rose.ocn.ne.jp
             090-8982-7355
             luce.com@ezweb.ne.jp
 


 

 

 

AD