おはようございます~魔女

名古屋大須・占いのオズ事務員のカノウです。

 

本日木曜日は

青木泉蓉(あおきせんよう)先生が鑑定を行います。

 

 

 

師走に入り、日に日にせわしさを感じていますウインク

そんなに忙しくないのに、焦るのはなぜでしょうか・・・

 

 

さて、最近の青木先生は

年末年始とラジオ出演を数本控え

また、オーナーとしての年始の準備やらで忙しい中、

 

「オズでの鑑定が1番心地いいし、頑張れる」

とおっしゃっていました照れ

 

 

この季節はどなたも忙しいので

占いにお越しになる方は減る傾向がありますが、

混み合う年始よりゆっくり観てもらえる時なんです。

 

 

来年への想いが強い方や

節目になりそうな方こそ

今ジックリ鑑定してもらう時!!

 

鑑定ご希望の方は、

生まれた時間を母子手帳などで調べてきてからいらしてくださいね~

 

お待ちしております照れ

 

 

ふぇいすぶっくやってます

よかったら、イイネいいねしてくださいね~

 

~名古屋大須・占いのオズ~

電話052-243-1078

10:00~20:00 年中無休・予約優先