ボロネーゼハヤシ、そっと、そっと下がります | 占い師の阿宇羅のブログ

占い師の阿宇羅のブログ

香川県の占い師の阿宇羅です。占いや日常の話を書いています。



昨日の晩ごはんは、ハウスのボロネーゼハヤシとサラダ♪美味しかったです(^o^)




昨日の昼ごはんは、温寿司とインスタントお吸い物♪美味しかったです(^o^)



あしたさぬきのブログの順位が5位まで上がりました。何の誤作動でしょうか?このブログはそんな上位で読まれるようなブログじゃないです。また、そっとそっと下がります。



昨日は民生委員の定例会でした。民生委員活動はほんとに楽しいです。仲間もみんな良い人です。なかには付き合いにくい人もいるけれど、こっちの都合で良くなるよう期待するより、一緒に活動することに感謝しながら行こうと思います。