先日、

紹介でやちむんぼおる

リラクゼーションをしましたキラキラ

 


その時に、

その方から

跳ね返されるようなエネルギーを

感じたのですが、



その時には

何のエネルギーか分からず、



なかなか、

難しい感覚な施術になりました。



まぁ、

気持ちよかったと、

帰って頂きましたが、









翌日になって、

ふと、チャネリングが入り、


急に

あのエネルギーが

何なのかが分かりました気づき

  



難しい、跳ね返される気、

それは、


「怒り」です。



外部からの癒しでは、 

太刀打ち出来ない、

跳ね返される、



硬く、筋張った感覚は、

溜め込んだ怒り、



それは、

 

ご本人が手放す意図が

なければ、

湧き出続けて、



リラクゼーションしても、

いっときの浄化に

なります。




本人の内側から、    

解放、赦す、ことが

良いと思います。



カードセッションや

ワーク、

ヒーリングなど、

潜在意識に働きかけ、



頭、ではなく、

手放すワークやセッション

が向いています。



怒りは、
エネルギーが強いので
  

精神や身体を攻撃します。

病気の元になるので、

怒りがある方は、


溜め込まず
解放するようにして下さいキラキラ


やちむんぼおるでは、
最後に整える時のみ
ヒーリングします。


通常は
エネルギーヒーリングはしませんが、


やちむんぼおる中に
気付いた感情やメッセージは
お伝えしますので、


普段から、
人への怒りや自分への怒りを

早く修正して
頂きたいと思います。






*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 


沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時