神社と天使

奇跡の瞬間がありましたキラキラ



今日は、1枚ではなく

2枚の大きな天使の羽根がキラキラ




そう、今日夕方

沖宮の天燈山へ神社

天照大御神様キラキラ

お話しをしに行ってきました。





沖宮を1人で参拝していました。

お友達から電話があり

「どこにいる?」と。


沖宮だと言うと、

友達も沖宮の近くにいて

天燈山に来きました。









友達が写真を
撮ってくれましたキラキラ



少しの間、

太陽の光に同調しながら

祈っているところですお願い







しばし祈り、

目を開けたら、


なんと空の景色が、
空に大きな天使の羽根が!








うわキラキラすごい

⛩️鳥居と天使!と太陽
見たことない。



 



そのまま羽根に手を合わせキラキラ

















少ししたら、
少しずつ消えていきました。







天燈山メッセージ


お話しがあります。

また来て下さい。










帰りには、
蝶々が勢い良く飛んできて、

🦋

私の胸に止まりましたびっくり
勢い良く飛んでいきました。



 




明日は
11月8日です。

過去メッセージ↓
「備えあれば憂いなし」



日々の精神を整えましょう。
ハイヤーセルフ
神々と繋がり、
軸を強くいましょう。

魂の向上と
愛と平和の精神を
心がけましょうキラキラ



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ゆめみる宝石こちらから▶️提供中の全メニュー 


沖縄県那覇市のマンションの一室
海の見える部屋
『ヒーリングサロンK’s』
〈女性専用・完全予約制〉
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10時~17時