パーソナルトレーニングとエステ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

痩身エステと、パーソナルトレーニングを @slends_official で、受けてきました💪

「モデル体型になりたい!」
「食べても太らない身体になりたい!」
「でも厳しい食事制限や運動はしたくない...」

そんなすべての女性の望みを叶えるために、SLENDSが長年の研究を経てたどりついたのが、【痩身エステ】×【パーソナルトレーニング】で行う女性専門のハイブリッドダイエット&ボディメイクです!
脂肪を分解する最新の痩身エステマシンと、女性のダイエット&ボディメイクに必要な知識と技術を知り尽くしたプロのトレーナーの指導...
一度の体験で、その効果を実感していただけることを保証します!

「美しさ」を追求するすべての女性へ心を込めて...
「自分史上最高のスタイル」を手に入れる第一歩を、ぜひ。

pr @slends_official
#SLENDS #大阪ジム #大阪エステ #痩身エステ #パーソナルトレーニングジム #女性専用ジム #ダイエットジム #ボディメイクジム 


まず最初に、パーソナルトレーニング✨





運動は久しぶりで最初は大丈夫かなと不安だったけど、久々にパーソナルトレーナーの方にマンツーマンで教わりながらトレーニングをすると終わってから体がスッキリ✨
その後のエステは痩身だけど全然痛くなく、かなりリラックス効果があってセットだとより効果的に体力づくりできそうでした❣️
シメに、遠赤ドーム入ってふだんはなかなかかかない汗腺の汗出して #デトックス 。


その前は、すぐ近くのマリオットで一休み。

ボディーケアもできちゃう!DETクリアピーリングを50名様にプレゼント!