みなさま こんにちはウインク
 
奈良より ピュアマインドユリア
森堂友里愛です。
 
 
この度  秋の行楽シーズンに
伊泉龍一先生と行く旅行ツアーを企画しました。
 
暑い夏が終わり、秋が深まり金沢の海鮮がとても美味しくなる時期 伊泉龍一先生との2泊3日の素敵な講座旅行を楽しみませんか?
 
11月23日~25日の金土日
【伊泉龍一先生と行く金沢開運タロットツアー】
です!

 
1日目、新大阪より 伊泉先生と共にサンダーバードで金沢に新幹線前
 
そして伊泉龍一先生による、1日目のタロットデモリーディング講座は先生のスプレッドを見せていただける貴重な講座です。
 
2日目は前日のデモリーディングより、自分がリーディングするときのコツや今昔のスプレッドの違いを学べます。
そして、私たちが実践スプレッドをする時、伊泉先生より直々にアドバイスをしていただけるという体験ができます。
 
初心者の方も、すでにタロットリーダーとして活動している方も、受講していただけます。
伊泉先生自らのスプレッドと、カードをどう読むのかの実践講座になっています。
 
1日目、2日目共に、夜は、伊泉先生を囲んで金沢の幸を満喫する懇親会ビックリマーク
 
最終日は金沢観光して素敵な旅行を満喫しましょう。
 
普段の講座では、なかなか伊泉先生にご質問が出来ない方も、旅行では時間がありますのでどうぞ先生とお話しくださいねおねがい
 
タロットリーディングのスキルを学びたい人
タロットが好きな人
タロットを初めてみたい人
金沢旅行に行きたい人
伊泉先生と会ってみたい人
お友達同士でも一人でも
どなたでも大歓迎ですドキドキドキドキドキドキ
 
詳しくは、下記のHPをご覧くださいラブラブ
 
 
 
 
主催
数野ギータ
ラビリンス灯子
森堂友里愛

関西で伊泉龍一先生の講座を開催中の
仲良し3人組企画です爆笑

皆様と金沢旅行出来ますのを
楽しみにしていますビックリマークビックリマーク


詳細及び お問い合わせ お申し込みは
こちらよりラブラブラブラブ