まずはこちらの前回の聖者と会うオフ会の前情報を参考にしておいてください

10時30分最終決定のメールが来ていました。
なので私の聖者と会うオフ会5年ぶりに開催決定!!

聖者と会うオフ会参加要項


8月16日(金)

集合場所;高田馬場駅(詳細は参加者にお伝えします)

集合時間;18時

参加方法;ブログコメント欄、Xのリポスト又はDM、Blueskyのリポスト又はDM

参加費;無料


注意事項

★未成年の参加は保護者同伴の場合のみとします


★参加費は無料です


★ドネーション(寄付)などは海外旅行で残ったコインや1ドル札などの小さなお金などでも構いません。もちろん、札束ボーンと寄付!でも大丈夫ですけど。しなくても大丈夫です。あくまでも寄付なのでしたい人はご用意ください


★会場の出入りは自由です。一度外に出て夕飯を食べるなども出来ます


★聖者と会う為肌の露出の高い服は禁止です。肌の露出が高い服しか持っていない場合は隠せるようにショールなどを持参してください。


★終電がなくなる可能性が高いです。ファミレスなど周辺で時間を潰せるとは思いますが、帰れない時間になることを予めご了承ください


★例年通りなら会場では物販などもございます。(ガネーシャなどのヒンドゥーの神様系や、祝福を受けたものなどが売っています)。ほしい人は個々でお買い求めください


★会場ではスタッフの指示に従ってください


★基本的に駅に集合して、会場に向かい、順番待ちのカードをもらったら解散です。

あとは個々でお過ごしください。

ご希望者には個々で梅本が有料鑑定などをして時間を潰すしたりすることも可能です


★もちろん梅本と雑談も可能です!


★聖者に祝福してもらう為に例年3日間で数万人の人が訪れます。そのため待ち時間は大変長く、5年前は19時に会場で並び始めても自分の番が終わるのが深夜2時くらいでした。時間つぶしの道具などあってもよいかと思います。梅本はNintendo Switchを持っていく予定です。ボッチ対策は得意です( -`ω-)✧ドヤッ


★熱中症対策をしてきてください。会場にはクーラーがあるとは思いますが一応。

スピンオフ1

夜中まではきつい、金曜日は予定がある、そういう人たちのためのスピンオフです。

14日、15日も実は私は個人的に行くのでそっちで参加することも可能です。こちらをご希望の場合、集合時間は10時に集合となります。お声掛けください


スピンオフ2!

16日金曜日に参加希望の中で早めに集合することが可能な方の中でご希望者の方。

せかっくなのでヒンドゥー教の聖者に会うので、同じ日にキリスト教のイエス様からもメッセージを貰うのもいいかなと。こちらはコーヒー代として最安で1600円かかります。コピ・ルアクなどでしたら5〜6千円くらいかかります。また別途ボイスレコーダー(スマホの無料アプリで大丈夫です)が必要になります。

集合時間は15時半に高田馬場駅になります。

ご希望の方はお声掛けください。

プログラム&流れを説明

集合場所より会場に移動

スタッフの指示に従い聖者と謁見するための順番待ちのチケット番号をもらい、スタッフの指示に従い席に座ります。

※基本はここで解散となりますが、おそらく連番となるため、席などが近くなることがあると思います。

ですが梅本と関わりたくない人はここから離脱おkです。(1人で過ごして色々考えたい、1人でエネルギーを感じていたい、瞑想したいなど突然思い立つ人もたくさんいます。なので全く気にしません。聖者とはそういうものですから!)


【入場後の流れ】

開演18時30分

最終日特別プログラム世界平和の祈り

お話
瞑想
聖者により1人ずつブレッシングを受けます
※待っている間は自由時間で食事をしたり雑談をしたり、買い物をしたり会場の出入りも出来ますが、戻ってくるのが遅く自分の番が過ぎた場合最後尾に並び直す必要が有ります

終わったら各自帰宅してください

さいごに

聖者との出会いはとても貴重な大変になると思います。自称スピリチュアルリーダーとか、自称なんとかスピリットとか、そういう自称横文字を名乗る人が多い中で、本物を知ることはとても大事だと思います。


この人はインド政府に依頼を受けて、、というくらい本物の人ですが、母というテーマがある人が多く尋ねるような聖者です。

子育てで悩んでいるとか、母親との心の傷を抱えている人も多いですが、将来紹介するために、とかそういう人も居ます。

つまり聖者とのご縁は文字通り縁があれば会える人です。


縁がないからと言ってダメとかそういうわけではなく、ただ縁がなかった、今の人生では必要なかっただけです。

なので、縁があってもなくても構いません。
まずはあなたが参加したいかどうか、という意思表示だと思ってください。

参加費は無料ですが、遠方の方は交通費も高いことになると思います。宿泊先も食費も用意しないととか、そう気軽に行かれないという人も多いと思います。ですがそれも含めてご縁だと思います。

ぜひ聖者とあってみたいと思う人がいればご連絡ください