[静岡県浜松市在住]占い心理カウンセラーアイリスキヨノのブログ

浜松市南区新貝町タロット占い・アロマリーディング・レイキヒーリング・心理カウンセリングサロン『アイリス キヨノ』


テーマ:

占い心理カウンセラーアイリスキヨノです。

 

★タロット占い

 

★アロマリーディング
(スピリチュアル・アロマセラピー)

 

★心理カウンセリング

 

★レイキヒーリング

 

★お問い合わせ★

電話  08026529107

 

メールairisu.moon.123456@docomo.ne.jp

 

HP http://uranai-airisu.sakura.ne.jp

    

   見てねウインクラブラブ

 

ハートおねがいハート

★セッション中は電話に出られませんので、メールでのお問い合わせをお願いいたします。

 

★隠れ家的な感じで自宅でやってますので、当日のご予約はお受けできないことがあります。

 

★ご予約はお早めにご連絡ください。

 

★当日のキャンセルはご遠慮ください。キャンセルの場合は前日までに必ずご連絡ください。

 

 

「もっと苦労している人がいるんだから、グチグチ言ってはいけない」と言う人がいますが…

 

苦しみを人と比べて、自分の本当の気持ちを心の奥にしまい込んでしまうのはよくないと思います。

 

「上を見てもきりがないし、下を見てもきりがない」とよく言いますが…

 

世の中には自分よりも成功して幸せな人はたくさんいるし、自分よりも苦労している人もたくさんいます。

 

自分よりも苦労している人のことを思って、自分も頑張らなきゃと勇気を出すことは大切ですが、自分なんてまだ生ぬるいから、苦しいと言ってはいけないなんてことはないのです。

 

自己中でわがままはいけませんが、苦しいときは苦しいと言って、悲しいときは泣いてもいいのです。

 

幸せの感じ方や苦しみ、悲しみの感じ方は人それぞれです。

 

他人が耐えられることが、自分は耐えられないかもしれませんし、その反対もあります。

 

他人がどう思うかではなくて、自分が苦しいと感じて辛かったら、それが自分にとっての苦しみであり、その苦しみを癒していく必要があります。

 

誰かのための人生ではなく、自分の人生なのだから、自分がどうあれば、楽しく生きていけるのかが重要だと思います。

 

私にとっての苦しみは、両親や弟が色んな問題を起こし、それにいつも巻き込まれ、家族が壊れていくのを見るのが辛かったし、一番は子供が苦しむ姿は心が痛かったです。

 

親や弟のことを考えると今でも心が痛みますが、今は子供たちが落ち着いてくれたので、ホッとしています。

 

すべてを許せなくても…今あるホッとできる時間を大切にしていきたいと思います。

 

人生、山あり谷ありですね。アップダウン

 

人生いろいろ…色んな人がいて、色んな人生模様がありますね。コスモスハチ

 

私はこれまでの自分の体験を活かし、人の心の痛みをわかってあげられる、あたたかい人になれるよう、頑張りますので、よろしくお願いします。ニコニコ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイリス清乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。