おはようございます。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

 

今回は盆明けに運気が上がる3つのアクションについてブログ書きますね♪

 

 

 

 

 

お盆が終わり今日は月曜日

 

 

 

 

 

熱さも痛いくらいの熱さになっております。

 

 

 

 

そういう時にまずやって頂きたいことは

 

 

 

 

起きたら熱いお茶を飲む(※できたら日本茶)

 

 

 

 

身体の中の胃腸を温めてくれるので

 

 

 

 

疲労回復やストレス軽減にも繋がります。

 

 

 

 

スピリチャル的にも日本茶には

 

 

 

 

浄化作用や癒し作用

 

 

 

 

更にはお祓い効果もあります。

 

 

 

 

今の時期にぴったりな飲み物だと言えるでしょう。

 

 

 

 

次に重要なアクションとして

 

 

 

通常の行動を1.5倍鈍足にすること

 

 

 

どういうことかといいますと

 

 

 

例えば

 

 

 

①起きてから仕事の準備する時間が通常60分かかるならば90分で行う。

 

 

 

 

②食事の時間が30分かかるなら45分かける

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

いつもよりゆっくり行動をしてください。

 

 

 

 

 

そして最後のアクションとして

 

 

 

 

吸う(入れる)行為を出来るだけ辞めて吐く(出す)行為のアクションをする

 

 

 

 

吐く(出す)行為として

 

 

①喋る

 

 

②歌う

 

 

③うがいをする

 

 

④汗をかく

 

 

⑤献血

 

 

などの行為が吐く(出す行為)です。

 

 

 

 

※個人的には風船ガムを膨らますのも良いと思います。

 

 

 

 

この3つのアクションを是非やってみてくださいね。

 

 

 

 

必ず運気が上がるはずですよ♪