おはようございます。占いプロデューサーのNと申します。

 

 

 

 

 

今回は、パワースポット巡りの危険性についてブログ書きますね。

 

 

 

 

 

いろいろなスピリチュアルカウンセラーや占い師の方が『パワースポット』の記事を書かれています。

 

 

 

 

 

本人は良かれと思われて書いていると思いますが、

 

 

 

 

 

パワースポット巡りは本当に危険なのです。

 

 

 

 

 

まず一番勘違いしている方は

 

 

 

 

 

 

パワーが今足りないと思いパワースポット巡りに行く人

 

 

 

 

これは超危険です。

 

 

 

 

逆にパワーを吸い取られる可能性が高いです。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

パワースポット巡りには、パワーを貰いたい人が大勢くるからです。

 

 

 

中にはパワーが有り余っているのに更にパワーを貰いに来る人もいます。

 

 

〇国人とか、〇〇民国の方とかですね。

 

 

 

そのような外国人がよく行くパワースポットは、パワーが足りてない方は行くのは辞めた方がよいです。

 

 

 

神社で言うと、〇〇神宮とか、〇〇府〇〇宮とかですね。

 

 

神社が悪いのでないのです。神社にくる人からパワーを吸い取られるのです。

 

 

 

また、霊媒体質の方も行っては駄目ですよ。

 

 

念をうけやすいからですね。

 

 

 

パワーを貰いたいならば、ヒーリングスポットに行った方がよいです。

 

 

 

パワースポットには、パワーが十分ある方が更にパワーを貰い行くところです。

 

 

 

パワー貰いにいったらパワーを吸い取られたなんて本末転倒にならないようにね。

 

 

 

 

 

※櫛田神社は外国人多いですが、ヒーリングスポットを多く、福岡のMYヒーリングスポットです^^