こんばんは。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

 

 

今回は、2年前の自分のブログをリブ致しますね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

2年前にブログを書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

最近思うのが、2年前より余計な霊視はしなくなったな!と思います。

 

 

 

 

 

 

 

ついつい見なくていいところまで霊視をしてしまう職業病が出るのです。

 

 

 

 

 

 

私の場合、霊視のオンとオフのスイッチがないので、食事している時に

 

 

 

 

 

 

店員さんを勝手に霊視してたりするのです。

 

 

 

 

 

 

余計なお世話ですよね!

 

 

 

 

でも、ようやくそういうことがなくなりました。

 

 

 

 

幸川玲巳先生からは、勿論学ぶべき点は多々ありますし、弟子の中邑明氏からも学ぶべき点があるので自分自身も霊能者として能力が上がっているんではないかと自負しております。

 

 

 

 

多分死ぬまで勉強・修行をしていくんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

どうせ勉強・修行するなら楽しんでやろう♬