こんばんは。占いプロデューサーNと申します。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ネパール人に尋問される私についてブログ書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくいくローソンにて

 

 

 

 

 

 

 

新しいネパール人の店員が

 

 

 

 

 

 

 

 

デジにて

 

 

 

 

 

 

 

 

身分証明書見せてくださいと言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかい( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

何と私が未成年に見えたらしいwww

 

 

 

 

 

 

人生初です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私が未成年って( ゚Д゚)

 

 

 

 

複雑な心境でした(笑)