こんにちは。占いプロデューサーのNと申します。





今回は、喫煙者は禁煙者より、圧倒的に自殺者が少ないのは本当か?についてブログ書きますね。





この件に関しては、賛否両論あるみたいですよね。




よって私の私見でお話させてもらいますね。





結論からいうと私も、喫煙者の方が禁煙者に比べ、圧倒的に自殺者が少ないと思います。






タバコの健康被害は、確かにあると思いますが、タバコを吸うと、何故か冷静になれるというか、客観的になれたりします。




恐らく、頭の中がリラックスしている状態になるので、自殺を考えても思い留まるのではないか?と思われます。





自殺する人は、現状のことで嘆き、そこで頭が一杯になって衝動的に自殺してしまう方も多いかと思います。





衝動的な感情を抑えることが、自殺を防ぐのではないかと思われます。





自殺したいと思うかたがもしいらっしゃいましたら、一回冷静に客観的に考えたほうがいいということですね。




自殺を思い留まった方の殆どの方は、あの時、自殺しないで良かった♪とよく聞きます。








そういう時は一人で悩まずに、誰かに吐き出すと良いですよ。




そういう方がいない場合には、電話占いフルゴラにお越し下さいませ。