山口 真帆さん (まほほん)
1995年9月17日 生時不明 23歳
日月年
辛乙乙
亥酉亥
17-26歳 丁亥
辛(かのと)日の酉月の生まれ 光り輝く大きな宝石です。辛は水で己を磨くと言いますが生真面目で努力家。何事もキチンとしないと収まらない性格で 強そうに見えて傷つき易いタイプです。天干の乙(きのと)が甲(きのえ)だったら 大騒ぎにならなかったたのですが…ストレスを表に出さないので 臨界点を越えると エライ事になります。去年、今年と 人に騙され、組織に無視される年が連続し 辛にとっては ぼろぼろ になる大凶運の2年間です。大切なのは 早くリセットし 引きずらない事。意識を更に高く持って 実力を磨き 次のチャンスを待つしかありません。来年は 庚子 これまた変化の年 チャンスは来ますが 意識が空回りして なかなか思う様に行かない年回りです。実力を磨き 将来の夢を 叶えて欲しいです。