占い師として副業で稼ぎたいなら相手の立場を考えるのがコツ | 売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師を卒業し、そろそろ月に30万や50万を稼いでみませんか?既に月5万や10万を稼いでるなら、あと少し、ちょっとした鑑定師としてのコツや方法を勉強するだけで稼げる占い師に代わるはず!プロ鑑定士として活躍出来る占い師さんに向けたブログです。

副業の占い師として稼ぐなら、やっぱり依頼者さんの気持ちを汲み取らなきゃな〜と思います。


確かに鑑定結果がどうか?が大前提ではあるのですが、その結果に心や気持ちがついてこないと意味がないですし(⌒-⌒; )


と言うような事も考える必要があるのですが…ちゃんと考えられていますか?


今回は、占い師が考えないとダメな
相手の立場や気持ちについてご紹介したいと思います。


え!?占い結果しか考えてなかった!


なんて方は参考にして下さいね。



 

 

副業占い師で稼ぐには気持ちを考えるのがポイント


心って、何だか良く分からないけど、結構厄介じゃないですか?


好きな人に嫌われてると分かってても、嫌いになれなかったり。


諦めなきゃって思ってても、諦めきれなかったり。


だから、電話やチャットなんかの占い師さんに相談するんです。


「彼と上手く行きますか?」


「彼と復縁出来ますか?」


本音のホンネでは、
無理だと分かっているのに、お金を支払ってでも可能性を探したい!!


まぁ、これは私もそうですが、きっと占い師のあなたも何となく理解出来る気持ちなのではないでしょうか?

 

 

なのに占い師になった途端、この微妙な気持ちを忘れちゃったりするんです(;^_^A

 

 

在宅の電話占いだからこそ相手の希望を重視しよう

 

実際なかなか依頼者さんが求める答えって出ませんよね?

 

 

もっと良い答えが出てくれれば良いのですが、予想通りに悪い結果ばかりが出てしまう・・・

 

 

でも、この答え通りにした方がこの人が幸せになるよね?

 

 

なんて思うから、ハッキリ言っちゃうんです。

 

 

「彼とは別れた方がいいよ。」

 

 

「他の人探した方が幸せになれるよ!」

 

 

確かに、確かにですね~

 

 

これは答えとしては正しいんです。

 

 

あなたが頑張って勉強してきた占い結果なんですから、多分その答えは正しいはず。

 

 

しかし、その答えは極論過ぎて心がついてこなかったりするのです。

 

 

そこで考えなければならないのが、どう伝えればそんな答えを納得してくれるか?です。

 

【参考記事】⇒電話占い師として稼ぐには分数を伸ばす必要があるけど、これが難しい

 

 

占いで稼ぐなら鑑定結果も大切だけど

 

例えば

 

 

占「彼は諦めた方が良いですよ。」

 

 

この言葉を聴いて素直に聞き入れる人はなかなかいませんよね?

 

 

だって、諦めたくないから依頼してくれてる訳じゃないですか。

 

 

という事は、依頼してくれた「今」は諦める事が出来ないと思っているという事。

 

 

今はまだ諦める前提で相談してきたのではなく、諦めない前提で相談してきているのですから、占い師として相手の心を考えつつお伝えするなら

 

 

諦めない事を前提に諦める方向を示唆する

 

 

ってのが正しかったりするのです。

 

 

なかなか難しい部分ではあるのですが(;^_^A

 

 

という事で、あなたが出した答えは正しい。とは言っても求められている事はそれじゃない!!なのですから・・・

 

 

常に依頼者さんが求めている答えと、あなたが出した占い結果をいかにリンクさせるか?を考えながら鑑定してみてください。

 

 

心がついてこないと、折角の鑑定も台無しになっちゃいますからね♪

 

 

 

LINE公式でお友達になりませんか?
LINE公式にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の

「予約の取れない人気占い師になる5つのステップ動画」
を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツや
ワークを定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら