あなたは気づいていますか?

常に神様の力があなたのまわりにはあって、その力をいただきながら生きていることを。

神様の力は目に見えませんが、存在します。

 

そして、守護霊様も存在します。

かた時もあなたの傍を離れることなく、いつも傍にいてあなたに危険を知らせたり、

こうしたほうが良い、ああしたほうが良いと常に助言をくださっています。

 

神様や守護霊様の力は、常にいただいている状態です。

霊力を常に吸い続けている感じです。

それは、まるで人間が呼吸をしないと生命体を保てないことに似ています。

常に霊力を取り入れているのです。

 

そして、もし霊力をたくさん、取り入ればその分良いことが起きるのではないか

そう思うことでしょう。

 

その通りです。

たくさんの霊力を入れれば入れるほど力は増します。

また、自分の霊力の受け皿は無限大くらいに大きいものです。

 

体ですと、食べ物を食べてお腹いっぱい、という感じになると思いますが、

霊力をどんなに吸収してもいっぱいになることはなく、それはまるで、自分の霊力というよりも

霊力の海に自分が浮かんでいる感じで、自分という個体と他者の区別は、肉体で

区切られている・・・そんな感じです。

 

よく、力を出し惜しみする、などの言葉がありますが、霊力に関しては尽きることがありません。

ですから、心配しなくても、霊力を使いたいだけ使って良いのです。

使った分だけではなく、あなたが欲しいと思えば、その分の霊力をいただくことが出来るのです。

 

疲れた時、限界を感じる時、そんな時には、自分の周りの霊力を息を吸うように吸い取って

自分のエネルギーにしましょう。

 

霊力には「不足する」ことがありません。

安心して霊力をいただきましょう。

 

霊感占い玉手箱  http://uranaitel.com

他人のことは良く見えるのに、自分のことはついつい棚に上げていませんか?

自分が何を考えているのか、ふと気づくと、○○さんが嫌い、とか、△△さんの行動が気になるとか、とかく他人のことを考えていませんか?

 

それはそれで自然な思考でもあります。

だって人間は、他人に興味を抱く存在ですから、悪いことばかりではありません。

でも、何事もほどほどです。

他人のことが気になって仕方がないときは、自分の心身の状態をチェックしてみましょう。

 

仕事などの負担がかかり過ぎてストレスを抱えていませんか?

過労になっていませんか?

不平不満を言う時は、自分が認められたなかったりと理不尽な扱いを受けている場合もあります。

 

そんな時は、自分に立ち返りましょう。

自分に集中することで、他人のことは気にならなくなります。

 

この世で唯一確かなことは、自分の存在です。

他の誰かを考えて時間と労力を浪費するより、自分のことを考えて自分を愛してあげるほうが

良いに決まっています。

 

自分に集中していると、我を忘れて誰かのことを考えていたことに気づきます。

炎のような感情は自分をも傷つけます。

心を穏やかに不安無く、心を自由に緩やかな状態にしてあげましょう。

 

そうすると自分の感情に気づくはずです。

不安を抱えていたんだ。

悲しかったんだ。

悔しかったんだ。

 

まるで子供をあやすように自分の心を見つめて包み癒してあげましょう。

生きていると感情もたかぶったり、怒ったり、いろんな感情を抱きます。

 

でも、あなたが安定した霊力を得ることが出来る状態は、心が穏やかでゆったりして状態の時なのです。

 

ですから、自分に霊力という愛を贈る為にも、自分のことを考えて心を鎮めて落ち着かせましょう。

 

心が欲しいものは愛です。

あなたがたくさんの愛に包まれますように。

 

霊感占い玉手箱  http://uranaitel.com

 

 

 

思い通りに生きていますか?

顔に笑顔はありますか?

 

もし、あなたの顔に笑顔が無くて、暗い表情をしているとしたら、その理由はきっと

ひとつだけではなく、たくさんのいろんなことが絡み合って、とても明るい未来や

自分で解決出来ると思えない・・・そんな悲しい気持ちがあるのではないでしょうか。

 

世の中が移り変わっても変わらないものがあります。

それは、私たちの心です。

 

心の力は絶大で、誰にも変えることは出来ません。

あなたが何を思うかは自由で、あなたがひとたび決意すれば、その決意に宇宙が

返してくれます。

 

本当にうまくいくのだろうか?

本当にうまく出来るのだろうか?

私にそんなことが出来るのだろうか?

 

先のことをそのように思ってしまう時、穏やかで静かでもでも心強い波動で

 

「自分を信じろ」

 

の声が伝わってきました。

今を生きる全ての人へのメッセージではないでしょうか。

 

広い広い大海原で、たった一言のメッセージを受け取るようなそんな感覚でした。

あなたに力があることは、誰よりも神様が知っていることです。

 

あなたにもこの言葉が届きますように。

 

霊感占い玉手箱  http://uranaitel.com