知り合いのある占い師の話 | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

●  知り合いのある占い師の話


占い師養成講座の隆之介です。


今日は、私の知り合いの占い師の話です。


彼は、占い師になろうと思った理由は、霊感があったためでもなければ、不幸な人を救おう、と思ったわけでも、ありません。


すでに家庭があったし、生活費もままならない、困窮した生活だったのです。




そして、資金ゼロから始められる仕事はないか?と探して見つかったのが、占い師という仕事です。


ある占い師に師事し、占いを学び始めました。


その師匠の授業を、毎週、横浜から都内まで、友人と2人、電車で通い学んで行ったそうです。


授業料がいくらだったのか?私は知りませんが、きっと彼が払えるくらいの金額だったとは、思います。


きっと、手持ちのお金で、なんとか学んだスキルが、占いだったのです。


高額の学費ではなかったかも知れませんが、きっと当時の彼にしてみたら、数万円でも、大きな金額の投資だったのではないでしょうか?


本当ならば、その数万円で、家族や家庭のことに、お金を使うべきです。


しかし、実はそのお金が、後に大きく生きてきたのです。


人間て不思議なもので、ある程度のお金を使って学んだり、体験したことは、それを活かそうとします。


彼は毎日、夜から朝まで、占いの勉強に没頭したそうです。


でも、当の本人は、当時、占いが楽しいから、没頭しただけだそうです。


そして彼は、その当時に学んだ占い師の元で、鑑定スペースを借りて、占い師デビュー出来たのです。


私も当時、熱海の某パワースポットの近くにある、彼の鑑定室に、遊びに行った事があります。


そして彼は数年後、独立して、そこから自分のお店を、持っています。


占い師になるには、最初はゼロ資金からスタート出来ます。


しかし師匠に付く事で、より早く、ビジネスとして展開する事も出来るのです。


以上、月商100万円を稼ぐ、私の友人占い師のエピソードでした。


私が占い師になるより、7〜8年前の話です。


当時の彼の様子を見て、私は、どうやって占い師になったら良いのか?


その一端を、垣間見ていたのです。


そして、占い師というライフスタイルの自由さ、楽しさを見て、私も占い師になりたいなぁ、という思いを、どこか潜在意識の深いところに、植え付けられたのです。


占い師になりたければ、まずは自分の未来のサンプルとなるような人と、友人になっておきましょう。


占いデビューするにも、この方法が、最も早いのです。




東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル