力が欲しいけど、順序があるのかなぁ | 占い師 焼きプリンのはてスピ事

占い師 焼きプリンのはてスピ事

スピリチュアルに興味のある私の日常を書いてます

ども、オラクルカード占い師

焼きプリンです。

 

私はスピリチュアルを勉強を始めて、

6~7年は経つのですが、望むレベルまでは

まだまだ届かず、ゆーーくり成長してます。

 

星星星星星星

 

 

夏の夜の怖さではないですが、

 

夫が子プリンの部屋が汚すぎて、

置いてある物をゴミ袋に入れて、部屋から出しました。

 

片づけが終わって、部屋の電気を消し、

暗くしたら、部屋に浮かぶ白い存在!

私は驚いて、夫を呼ぶと

「何も見えないし、いないけど??

何かあるなら、消してよー」と言われました。

 

 

私は結界があるので、低級霊は部屋に近づけないはずだし、

そんな感じじゃない

もっと位が高い感じがする

 

雑魚な私には手が負えない感じのガーン

 

私では浄化できない

 

うううううーーーん

 

だけど、何か悪さをするような悪意は感じないし、

ほっておこう(笑)

 

そこにいてもいいので、

寝室には来ないでとだけ、お願いして、

その日は終わりました。

 

魂魂魂魂魂

 

結局なんだったか気になったので、

霊能力者の師匠に、確認しました。

 

白い存在は、子プリンの部屋に置いてあった物に入っていた

低級霊でもなく、神でもなく、

ちょっとだけレベルの高い霊ちゃん。

 

入っていたものを片づけたから、

にゅ~っと出てきたらしい。

 

師匠、これは浄化できますか?と聞いたら、

浄化の得意なセラフィム様Yグループから3人

部屋に来てくださり、

 

無事、白い存在はいなくなりました。

 

「悪意がなかったから、ほっておこうと思ったのだけど」

と私が話したら、

 

「あれは良い存在じゃないよ。部屋にいると、呼吸が浅くなり、

身体によくないから」と教えてくれました。

 

師匠のような力をつけたい!と思うのですが、

 

それには怖い経験も重ねてきたそう。

 

いきなり力はつかず、順序もあるそうで。

 

みえない世界は難しくて怖いなぁと感じます。

ビビりなので、私はゆっくり進んでいきます。

 

花花花花花

 

ココナラで占いしてます☆彡