占いライター養成講座

占いライター養成講座

占いライターを目指す方のための講座です。西洋占星術(星占い) の仕組みから占い文の書き方、プロとしての心得まで、占いライターとして活躍するためのノウハウがぎっしり詰まっています。占いの初心者でもOK!成績優秀者はプロデビューのチャンスもあります。


テーマ:
こんにちは。占いライター養成講座・伊藤マーリンです。
 
今日から令和ですね!
 
「新年号」「新しい時代」をテーマに書いた西洋占星術の占い原稿をご紹介します。
 
(美容サイト・つやプラに寄稿した開運コラムです)
 
 

新しい時代にスタートダッシュを決めたい方は、参考にしてみてくださいね★

 

 

<関連記事>

 

★占い師と占いライターの違い(1)★「話し言葉」と「書き言葉」

 

★占い師と占いライターの違い(2)★「コミュニケーション能力」と「説得力」

 

★占い師と占いライターの違い(3)★「ネイタルチャート」と「トランジットチャート」

 

★ラッキー星座の順位は、どうやって出すの?

 

★占いライターのお仕事紹介(美容マガジン編)

 

★占いライターのお仕事紹介(年末年始編)

 

★占いライターとは?

 

★占いライター、実際にどんな仕事があるの?

 

★なぜ西洋占星術(星占い)がいいの?

 

 

 

女性セラピスト・占い師の事業拡大を応援!


自宅でできる! 副業にも最適!
 

通信講座 占いライター養成講座

 

プロの占いライターを目指すための通信講座です。


占い原稿を書いて収入を得るための知識と技術が身に付きます。

 

 

Ameba人気のブログ