こんにちは、

 

占いサロンTAOのマツです。爆笑

 

本日はerin先生にお話を伺いました。

 

スピリチュアルカウンセリングのerin先生、

 

TAOの中でも人気の先生です。爆  笑

 


Q. 占いをはじめたきっかけは?

A. もともとスピリチュアルに興味があり
 
  霊的なものはきっとあるんだろうな、とか
   
  スピリチュアルによって自分の心が軽くなったり、幸せになれるんだろうなキラキラ
  
  と思っていました。
 
  最初は知り合いにスピリチュアルの先生を紹介して頂き、うけてみました。

  それがよかったので、スピリチュアルの勉強会に参加するようになりました。ニコニコ

  そして、勉強していくうちに、

  それが、自分だけでなくみんなが知っていると良いものだなビックリマーク

  きっと知れば、その人は生きやすいと思い、

  悩みを聞く立場になり、知識を得るだけでなく、

  他の人にも伝えていきたいと思うようになりました。

  そしてスピリチュアルカウンセラーを目指し勉強し、

  スピリチュアルカウンセラーとして活動するようになりました。
    

 

 

 

Q. 占術の特徴を簡単に教えてください?

 

A. 上の方達の魂部分からのメッセージをうけとって、

 

  今のあなたにとって必要なことをあなたと、あなたの魂さんにお伝えします。

 

  (鑑定中は自分(erin先生)の意見は入っていません。すべてお知らせをお伝えするという形をとっております)

 

  自律支援をするため、

 

  自分の足で幸せになって頂くためのお手伝いをさせて頂いてます。ニコニコ

 

 

Q. erin先生がメッセージを上の方達からうけとるというのは、

   どんな感じでうけとるのでしょうか?

   言葉として聞こえてくるのですか?

 

A. 言葉として聞こえてきたり、見えたりするものではなく、

  

  例えると、友達に昨日の晩御飯は何食べた?と聞かれ

 

  思い返して「ハンバーグ」を思い浮かべる瞬間に近いです。

 

  なので、受け取るものがしっかりわかればそのまま伝えますし、

 

  ぼんやりなら、丸いものみたいな感じでお伝えすることもあります。

 

  受け取ったものを言葉に変えてお伝えするという感じです。

 

 

Q. (受けた方にとって)必要なメッセージとはどのようなものですか?

   

A. 必要なメッセージとは、魂さんの成長に必要なメッセージです。

  

  生まれる前に魂さんは成長するぞと思って生まれてきます。(これが目的です)

 

  しかし生まれるとそれを忘れてしまいます。

 

  なので、普通に暮らしていると本来の目的でないことをしていたりします。

 

  本来の魂さんがやるものをやれると、幸せになっていきます。

 

  また、メッセージは鑑定の時間が長いほどヒーリングで浄化されるので、

 

  お客様もメッセージを受け取りやすくなりますニコニコ

 

 

Q. 魂さんの成長とは?

A. 私たちから見れば器が大きくなることです。

 

  魂さんはこの世でいろんなこと(経験や感動)を乗り越えることにより成長していきます。

 

Q.  魂さんとは?

A. 本来の自分であり、

 

  今のあなたは魂さんが人間のきぐるみをきている状態です。

 

 

Q. どのような方が占術を受けにいらっしゃいますか? 

 

A. 恋愛、仕事、人間関係のお悩みの方が多いです。

 

 

Q. 例えば転職の相談がきたとき、

  「した方がよい?どの会社にするべき?残った方が良い」など、

  に対して返答は頂けるのですか?

 

A. はい、できます。

 

  した方が良い、しない方が良い、

 

  または今の職場に残ってやり残したことをこなした方が良いなど

 

  お伝え出来ます。

 

  魂さんにとって必要なものをお伝えします。

 

  ですので、ときには、自分で考えさせるために

 

  直接的な答えではなくヒントのみがきたりすることもあります。

 

  それも魂さんにとって必要なことだったりします。

 

Q. 恋愛や仕事のお悩み以外ででおすすめはあります?

 

A. 漠然とした悩みのをお持ちの方にもおすすめです。

 

  何か悩みがあるがそれが何かわからない、

 

  不安があるがそれは何でなのか?

 

  というお持ちの方は、

 

  魂さんがやりたいこと(成長)ではないことをしている場合があります。

 

  どういう道を進むべきか、今何をすべきかということをお伝え出来ます。

 

 

Q.  スピリチュアルの勉強をしたい方に何か提供できる場などはありますか?

 

A. スピリチュアルを勉強したい人に勉強会も開催しております。

 

   ご興味のある方は直接ご相談ください。

 

   参加すると鑑定意中のヒーリングよりも強力なヒーリングがあります。

 

   その強力なヒーリングをうけるとサポートも強くなります。

 

Q.  TAOのコースでおすすめのコースはありますか?

 

A. おすすめのコースは70分コースです。

   

  70分ほど受けて頂けると、浄化作用が強くなり、

 

  その結果メッセージが深くなります。

 

  最後に自律支援(自分でオーラをきれいにする)ができる、

 

  簡単なエクササイズをお伝え出来ます。

 

 

Q. 最後にこれからスピリチュアルカウンセリングを受けてみようという方に、

   メッセージをお願いします。

 

A. 自分が変わりたいと思う心が強い人ほど、

 

  上の方達からのサポートが強くなります。

 

  変わりたいと思う気持ちが大事になりますニコニコ

 

 

Q. すいません最後と言いながら気になったのですが、((;^_^A)

   サポートとはどのようなものですか?

 

A. サポートとは試練を乗り越えるために上の方達から背中を押してもらうようなものです。

 

   サポートがないとものすごく乗り越えるのが辛いことが、

 

   サポートがあることによってその試練を楽に超えれたり、飛び越えたいと思えて来たりします。

 

 

erin先生ありがとうございました。爆笑

 

人は、魂が成長するためにこの世で頑張っているのですね。

 

自分が知らないことをいろいろ知れました。

 

僕の友達が前にerin先生のスピリチュアルカウンセリングをうけて、

 

帰りにすがすがしい感じだったのを思い出しました。

 

ブルースリーが「考えるな感じろ」と言ってました。グッ爆笑

 

そんな感じなんじゃないかなと思いました。

 

 

 

初めて占いを受ける方や、よく占ってもらっているが鑑定結果に満足が出来ない方などに、

 

一度確認してもらいたいこと 、、、

 

それは・・・

 

『相談内容を紙に書いていますか?』
 
この書く作業によって得られる鑑定結果は大きく異なります。

 

自分の悩み事を質問する上で、結局何を悩んでいるのか、今後どうなりたいのか、

 

今の問題点などをしっかり把握していることは大事なことになります。
そのうえで、具体的にどう伝えれば良いのかポイントになります。
一般的には「金運」「仕事運」「恋愛運」「結婚運」 「相性」「子供運」「健康運」などがあります。色んな項目に分類されていますが、悩みとはこのように上手く分類できないことが多々あります。相談内容が複雑に重なって、複数の人間関係が絡んでややこしければ、「私の○○運は?」と言うような抽象的な質問になってしまい、そうなるとあまりにも相談内容がぼやけてしまいます。
 
ですので、具体的に質問内容を簡潔に書いてください。
 
■恋愛について

    どんな人と相性が良い?
    恋愛時の自分の弱点は?

 
■結婚についてであれば

    結婚後に気を付ける時期は?
    結婚の相手は?

 
■仕事についてであれば

    事業を興したい。いつが良いか?
    ○○への転職が適性はあるのか?

 
文字に書いて頭の中にあるものをアウトプットしていくと、自分の考えがさらにまとまり悩みの本質をとらえやすくなります。
大事なことは言葉を飾らないでください。自分の悩んでいる事を遠慮せず、そのまま書いてくださいね。

悩みは生きていく上でどんな人にも起こってきます。
一人では大変な悩みが訪れた時は、悩みを整理して人に任せて楽していきましょう☆
 
 
鑑定結果を上手に活用してくださいね。