【数字別】LINEのやりとりで気をつけたいこと | 占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

「恐ろしいほどよく当たる」とクチコミで評判の占い師が集う占いの館千里眼の最新情報をお伝えします。

▶恋愛成就・復縁・不倫
▶仕事・転職・複業
▶家庭問題・子育て・介護
▶人生の目的・運勢・前世

あなたにぴったりの占い師はこちらから
→https://senrigan.info/

※潜在能力・価値観・思考癖などの基本的性質をあらわす
LP(ライフパスナンバー)の出し方は、一番下に記載しています。
 
 

【LP(ライフパスナンバー)別】
LINEのやりとりで気をつけたいこと


《LP 1》
せっかちで返信が素早いLP 1の人。
相手からの返信がなかなか来ないとイライラしがち。
LP 1の人からのLINEにすぐに返信出来ない時は、
「ごめん、後で返信するね。」だけでも先に送信しましょう。
 
 
《LP 2》
ナイーブで傷つきやすいLP 2の人に対しては、
ズバッとストレートな表現ではなく、慎重に言葉を選んで送信しましょう。
 
 
《LP 3》
LP 3の人は、ユニークなスタンプ、メッセージに絵文字を頻繁に使います。
それは自分らしさと相手に対する親しみの表現。
文面に絵文字がないと堅苦しいと感じるLP 3の人には、適度に絵文字を入れる方がベター。
 
 
《LP 4》
真面目なLP 4の人は、相手がちゃんと読んでいるのかどうかを気にします。
日数が経っても既読になっていないとどうなっているのかとモヤモヤ。
LP 4の人には、「はい」「わかった」などの返信を怠らないようにしましょう。
 
 
《LP 5》
明るくさっぱりした返信のLP 5の人。
勘違いしやすいところがあるので、LP 5の人には簡潔でわかりやすく書くことを心がけて。
 
 
《LP 6》
親切で丁寧な返信を心がけるLP 6の人。
既読スルーには耐えられないタイプなので、
出来ればこちらからの返信で終わるようにしましょう。
 
 
《LP 7》
何が言いたいのかよくわからない長い文章が苦手なLP 7の人。
絵文字をあまり使わないので愛想がないように感じますが、
本人にとっては肝心なことが伝わっていればそれでOKなタイプ。
 
 
《LP 8》
相談事には親身に応じ、うれしい連絡があると自分のことのように喜ぶLP 8の人。
面倒見がよく頼りになる存在ですが、
返信が遅れがちな時は、仕事がめっちゃ忙しい時だと心得ましょう。
 
 
《LP 9》
会話のラリーがエンドレスでなかなか終わらないのがLP 9の人。
相手が書いた内容を読むのも、自分が書くのもどちらも大好き。
キリのいいところでフェードアウトする方が無難。
 
 
《LP 11》
言語化するのが苦手なLP 11の人。
返信は短めで、すっかり忘れたころに時間差でやってくることもあるでしょう。
 
 
《LP 22》
真面目で相手の反応を気にし過ぎるLP 22の人。
そのため、返信するのに時間がかかってしまうことが多いかも。
 
 
《LP 33》
離れていても相手の感情を敏感にキャッチするLP 33の人。
返信した後、これは書かなきゃよかったかも?と削除してしまうことも。
 

 
キラキラ【LP(ライフパスナンバー)の出し方】キラキラ
1.生年月日(西暦)をすべて足す。
 
(例) 1988年12月28日生まれのAさんの場合
1+9+8+8+1+2+2+8=39
※ここで、1桁もしくは、11・22・33の場合は、ここでストップ。
それ以外の2桁の数字の場合は、さらに1桁になるまで足します。
      
上記のAさんの場合、3+9=12
※ここで、1桁もしくは、11・22・33の場合は、ここでストップ。
それ以外の2桁の数字の場合は、さらに1桁になるまで足します。
      
Aさんの場合、1+2=3 ですので、LP(ライフパスナンバー)は、3となります。 



【ライカ先生】
数秘術 | ネームリーディング | タロットカード

ライカ先生と鑑定をするには・・・

◆対面占い:大阪千里眼 心斎橋店にご出演
 
◆電話占い:電話占いVERNISよりご指名ください
https://senrigan.info/staffs/tel

 

 

 

 

お店からの最新情報、お知らせをお見逃しなく

フォローしてね…

 

 

 

あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい

占いの館千里眼ホームページ

ネット予約は24時間対応中です照れ

全国63店舗で営業中!

札幌・岩手・仙台・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・横浜・山梨・福井・長野・岐阜・静岡・名古屋・三重・滋賀・京都・大阪・神戸・奈良・和歌山・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

 

 

千里眼予約センター: 050-2018-3433
※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ

電話占い予約・問い合わせ: 0570-006-550
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

 

◆電話占いのご案内◆

 

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。