☆厄を祓い運気を上げる『お清め』とは? | 占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

「恐ろしいほどよく当たる」とクチコミで評判の占い師が集う占いの館千里眼の最新情報をお伝えします。

▶恋愛成就・復縁・不倫
▶仕事・転職・複業
▶家庭問題・子育て・介護
▶人生の目的・運勢・前世

あなたにぴったりの占い師はこちらから
→https://senrigan.info/

世の中には、「魔」「邪」があちこちにあるとされていますね。
人に嫌な事を言われる、仕事が上手くいかないなど、悩みやトラブルも
「よくないもの=厄」を呼び込んでしまっているのが原因ではないでしょうか?
 
それらの悪いものが、自分の心に入って来ないように、

身の回りにある厄を祓うことが
『お清め』というものです。
 
 
「塩」を正しく使う


お清めの方法は色々ありますが、中でも塩を使うやり方が代表的です。
昔から日本では浄化作用があるとされ、けがれを除去することができるとされていました。
「盛り塩」もそんな古い習慣の1つです。
「盛り塩」は塩の力でけがれを近づけないようにする効果があるとされて、お店などの入り口にもよく見かけますよね。
 
では、盛り塩に関するお話ですが
 
☆塩の交換タイミングは?
 

毎月1日と15日に取り換えましょう。
邪気を吸収した盛り塩を放置し過ぎると、逆効果になってしまいます。
捨てる時は声に出してお礼を言いながら、水道水で流します。

又は、ゴミ箱に入れても大丈夫ですが、すぐに捨てることが大切です。邪気を放出してしまう可能性もあります。
 
☆塩の種類は?

 

一般的な天然の粗塩でO.Kです。

精製されていない塩のミネラルが残っている、自然界に近い天然塩の方が、邪気を吸収しやすくなります。
 
☆どんな形が良いのか?
円錐形や三角錐型、八角錐に盛るなど様々ですが、特に決まりはないようです。
 
☆塩を盛る器は?

 

白い物で素材は気にしなくても大丈夫で、小皿や半紙など紙の上でもO.Kですよ。
 
邪気を祓って、良い気を取り入れましょう。
ご参考になさって下さいね。
 
千里眼 美寿

 

 

美寿先生

 

美寿先生と鑑定をするには・・・

◆対面占い:神戸千里眼  三宮店にご出演

 

◆電話占い:電話占いVERNISよりご指名ください
https://senrigan.info/staffs/tel

 

 

 

 

お店からの最新情報、お知らせをお見逃しなく

フォローしてね…

 

 

 

あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい

占いの館千里眼ホームページ

ネット予約は24時間対応中です照れ

全国63店舗で営業中!

札幌・岩手・仙台・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・横浜・山梨・福井・長野・岐阜・静岡・名古屋・三重・滋賀・京都・大阪・神戸・奈良・和歌山・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

 

 

千里眼予約センター: 050-2018-3433
※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ

電話占い予約・問い合わせ: 0570-006-550
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

 

◆電話占いのご案内◆

 

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。