愛を取り戻すには | 占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

「恐ろしいほどよく当たる」とクチコミで評判の占い師が集う占いの館千里眼の最新情報をお伝えします。

▶恋愛成就・復縁・不倫
▶仕事・転職・複業
▶家庭問題・子育て・介護
▶人生の目的・運勢・前世

あなたにぴったりの占い師はこちらから
→https://senrigan.info/

私達の住む地球は、

緑豊かで本当に住みやすい場所ですよね。
それでもいつしか私達は、

それが当たり前になって、

もっともっとと欲しがるようになってしまいました。にやり


 
地球での暮らしは当たり前ではありません。
神々が愛を忘れた私達のために、

力を大集結させて地球を作ってくれました🌍✨
 
恵まれた環境に置かれた私達が、

神々の愛に包まれて、愛を取り戻せるように。

優しい心を取り戻せるように。
 

 

しかし、どんなに恵まれた環境に置かれても、

私達は感謝することを思い出さなければ喜べないし、

恵まれていてもそれが分からなければ感謝が出来ないでしょう。
 

 

当たり前すぎて分からなくなることってありますよね。
愛もそうです。

ショックキラキラ

 

 

そこで神々は無くすことで、愛を思い出させる事にしました。
失くすことで、あって当たり前だと思っていたものに感謝出来るようにしました。
 
当たり前にあって当然だと思っていたものは、神々からの恩恵でした。
当たり前にしてもらえると思っていたものは、神々からの恩恵でした。
 
生きられるのは神々からの恩恵でした。
命尽きるとき、生きているだけで良かったニコニコクローバーと感謝出来るでしょう。
 

身内や友人が亡くなったり、ペットが亡くなったりしたら、

ただ生きていてくれるだけで良かったと思えるでしょう。
電車が止まったら、いつもの様に電車が動くことに感謝出来るでしょう。
混んでいても有り難く思えるでしょう。
 
土地が水に流されたら、

普通に当たり前に暮らせていた時を恋しく思い感謝出来るでしょう。
 
病気になったら、健康で美しかった事に感謝出来るでしょう。
事故にあったら、渋滞していたって、

事故に遭ってないだけで感謝出来るでしょう。
 
有って当たり前に慣れてしまった私達が

愛や感謝を取り戻すためには、上手く行かないことが起こることでしか、

神の恩恵に感謝することが出来ないのかもしれません。
 

 

 

もう先に感謝出来ちゃえば、上手く回るようになるかもしれません。
 
あー、良かった。生きていて。
あー、良かった。電気がついて。
あー、良かった。皆が生きていて。
あー、良かった。友達がいて。家族がいて。
 
戦争が起きていなくて良かった。
仕事があって良かった。
お金を稼げて良かった。
ご飯が食べられて良かった。
 
エアコンのついた部屋に居られる喜び。
私も嬉しい。
愛しい人が、生きていてくれて良かった。
そばに居てくれるだけで嬉しい。
見ることが出来るだけで嬉しい。
 
同じ時代に産まれることが出来て良かった。
誰かが作ってくれた物があるから、便利な世の中になっています。
作り出してくださった人達ありがとう照れ照れ照れ
 

 

便利な世の中にも感謝出来ますね。
それでも上手く行かないときは、占いに頼っても良いですよ。
皆で協力して生きていきましょう。

 

【月涼日和子(つきすず ひよこ)先生】

 
月涼日和子先生と鑑定をするには・・・
◆対面占い:名古屋 栄本店に出演 

https://senrigan.info/staffs/profile/235

 

◆電話占い:電話占いVERNISよりご指名ください UMAくん

https://senrigan.info/staffs/tel

 

 

 

お店からの最新情報、お知らせをお見逃しなく

フォローしてね…

 

 

 

 

 

あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい

占いの館千里眼ホームページ

ネット予約は24時間対応中です照れ

全国59店舗で営業中!

札幌・岩手・仙台・山形・福島・群馬・埼玉・千葉・東京・横浜・山梨・福井・長野・岐阜・静岡・名古屋・三重・滋賀・京都・大阪・神戸・奈良・和歌山・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

 

 

千里眼予約センター: 050-2018-3433
※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ

電話占い予約・問い合わせ: 0120-565-447
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

 

◆電話占いのご案内◆

 

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。