【恋が叶うヒントあり!】2020年7月⭐︎12星座♡恋愛運♡ | 占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

占いの館千里眼~「恐ろしいほどよく当たる」人気占い師が集結!

「恐ろしいほどよく当たる」とクチコミで評判の占い師が集う占いの館千里眼の最新情報をお伝えします。

▶恋愛成就・復縁・不倫
▶仕事・転職・複業
▶家庭問題・子育て・介護
▶人生の目的・運勢・前世

あなたにぴったりの占い師はこちらから
→https://senrigan.info/

恋が盛り上がる夏の到来ですね爆  笑虹虹虹
やっぱり気になる【恋愛運】!!



ふたご座 12星座別 かに座
7月のあなたの恋愛運をお伝えいたしますハートハート

福島当たる占い 麻輝那先生


おひつじ座牡羊座
相手に気持ちを伝えるかどうしようか迷っているようですね。
願いを強く持ちましょう。
心に思い描いたことが現実になる兆しがあります。


おうし座牡牛座
想っている相手が遠いところにいるようですね。
ですが思いもよらない大きな出来事が起こりそうです。お楽しみに。


ふたご座双子座
新たな出会いから素晴らしい恋の発展になるでしょう。
自分と異なる業種、文化の方とコミュニケーションをとってみましょう。


かに座蟹座
目の前のことしか見えてないようですね。
相手への執着を手放すことによって新たな展開が待っています。


しし座獅子座
愛に満ちて穏やかな状況のようですね。
相手から賢い助言をもらえたりして
更に2人の関係は良い方向に発展していくでしょう。


おとめ座乙女座
相手と今の現状にとどまるよりも勇気を出して
一歩を踏み出し冒険してみましょう。
そこには愛に溢れた世界が待っています。


てんびん座天秤座
もうすぐ信頼のできるパートナーを得ることができる予感。
親しい人と過ごすひと時を大切にしてみましょう。


さそり座蠍座
うまくいっていない事があるとすれば、
相手に対する想いやりの心を持つことによって
心配事が解消されていくでしょう。


いて座射手座
しっかりと両眼を開いて純粋に相手を見てみましょう。
早まった結論を出さないように
大切な人を傷付けていないか確認しましょう。


やぎ座山羊座
相手を想えば想うほどフラストレーションが高まってしまうようです。
変化を求めるよりは今の流れに身を任せてみましょう。


みずがめ座水瓶座
過去に長年悩んでいたことのしがらみがなくなってくるでしょう。
終わりと始まりを暗示しております。
シンプルに考えてみると◎


うお座魚座
過去を反省したり、
パートナーとの関わり方を変えようと試みることによって
終わった関係が復活するでしょう。


福島当たる占い 麻輝那先生
【麻輝那(まひな)先生】

麻輝那(まひな)先生と鑑定をするには・・・

◆対面占い:福島 郡山駅前店に出演 

https://senrigan.info/staffs/profile/771

 

◆電話占い:電話占いVERNISよりご指名ください UMAくん

https://senrigan.info/staffs/tel

 

 

 

お店からの最新情報、お知らせをお見逃しなく

フォローしてね…

 

 

 

 

 

あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい

占いの館千里眼ホームページ

ネット予約は24時間対応中です照れ

全国59店舗で営業中!

札幌・岩手・仙台・山形・福島・群馬・埼玉・千葉・東京・横浜・山梨・福井・長野・岐阜・静岡・名古屋・三重・滋賀・京都・大阪・神戸・奈良・和歌山・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

 

 

千里眼予約センター: 050-2018-3433
※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ

電話占い予約・問い合わせ: 0120-565-447
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

 

◆電話占いのご案内◆

 

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。