今週11/6-11/12
 皆様が元気に過ごせるよう、
ちょっと微妙な感じが漂う、
「どらやきっぽいマジカル蝶🦋」
がメッセージをお届けです!

「外側の強さと内側の優しさを持ち、人との絆を大切にしましょう。
平穏な喜びを楽しみ、幸運を引き寄せましょう。」

上と下をあんこで繋ぐ、どらやきっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。

【立冬】
11月8日です。

立冬の名前からもわかるように、この時期から冬が本格的に始まり、寒冷な天候が増えます。
秋の食べ物を楽しむ一方、冬の季節食にも心が向きますね^^
温かい食事や飲み物をとって、免疫を上げたいところ。
黄鈴的に好きなのは、かぼちゃのシチューです✨

【恋人たちの日💗】
11月11日です。

静岡県伊豆市が「恋人岬」に因んで制定しました。
この日は恋人同士が特別なひとときを過ごす日.

愛の鐘を鳴らして願い事をするのがおすすめな恋人岬。
ハート型のアクセサリーやお花💐、お互いの思い出の品物を贈るってみてはいかがでしょうか。
愛情を深め、特別な瞬間を共有する素敵な機会にしたいですね^^

今年の11月11日は、私の友人が入籍するそうです。
11という数字は2人が寄り添うようにも見えますね。

 

 

 

黄鈴初のデジタルコンテンツがリリースです! 

この霊力、※取扱注意!【心の声そのままに降ろす】口寄せ憑依・黄鈴

 

気になるあの人の気持ち、 本人に聞けないからこそ聞いてみたいもの。 

無料鑑定もありますのでぜひ1度お試しください^^ 

よろしくお願いします。 

 

cocoloni占い館MOON

楽天占い

ウーマンエキサイト 占い

 

ゆる猫タロットカード販売中!

徹底的にゆるい猫絵のタロットカードです😺
霊感系占い師 黄鈴(おうりん)がメインビジュアル
ナナイロクリエイター なのまっこが
着彩・デザインしました🍏🍎
 

SATORI電話占い