こんばんは、黄鈴です。
昨日の岩木山神社参拝のお話、本日はその2です。
さあ、本殿が目の前だ!(ちなみに結構雨降り)
あっ、祈願する木札がありますね。
初穂料300円とのこと。
 
 
表に月日と名前を書きます。
(さすがに本名)
裏面に願い事です。
本殿にお納めし、祈願いたしました。
皆様の想いも成就されますよう祈願させていただきました。
 
さてさてー!明日はいよいよ有名な恋愛運そして金運アップの狛犬様のご紹介ですよ!
明後日はたくさんのお守り(なかなかきれい)のご紹介をいたします。
本日もご依頼ありがとうございました。
明日も待機いたしますので、よろしくお願いします。
 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)