こんばんは、黄鈴です。

 

実は・・・つけまつげを買いました・・・。

 

普段、まつげパーマなんですけど。

ちょっと用事があり、必要かなと思って買いました。

ネイルシールも。

100均万歳。

 

ハロウィン近いから、ちょっとお出かけをと思いまして。

目ヂカラ、久しぶりに入れてみようかと。

 

人生2度目のつけま。

前回は約2年前。

それで写真を撮ったら「ブルゾンちえみさん」似と言われました。

 

若くてかわいらしい方なので、褒め言葉ですが、「そっち?」と正直思いました。

 

 

慣れないことはするものじゃないと思うのか。

たまにはいいんじゃない?と思うのか。

やってみないとわかりませんが、珍しいことをしてみます。

 

目ヂカラに力を。

ご相談者様には明るい気持ちをお届けしたい黄鈴が本日も待機中です。

ご相談、お待ちしております。

 

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)