お昼はちょっとお役所へ。

ついでにハムチーズトーストを食べてきた黄鈴です。こんばんは。

 

寒いです。

 

毎日毎日寒いです。

朝晩なんか冷え冷え。

 

じゃあ、暖かくすればいいじゃないですかー。

 

こたつ、登場!

 

 

ハイ、ここで検証したいと思いまーす。

「猫はこたつで丸くなるのか??」

実際に試してみました。

 

ちなみに、一式買ったのは、お値段以上それ以上なところです。

サイズと天板から、お値段は想像してください(´ω`*)

 

丸くなったのは、

天板の上・・・。

 

続いて、布団の中になんかいるんだろー!!とばかりに、布団を攻撃。

 

ガラケーで写メしても、素早すぎてブレブレです。

 

こたつを組み立てて3時間。今のところ、丸くなりません。

暖房が入り、こたつがある部屋を避けて、ノーヒーターの場所にいます。

猫心はわかりません。

 

足を温めると血行促進。

ご家庭のリビングに置けば、ほら、一家団欒 ( ̄▽ ̄)。

家内安全、血行促進、こたつで寝るのはご用心。

 

手洗いうがいは励行している黄鈴が、鑑定中はこたつから抜け出して、皆様からのお電話をお待ちしております!

電話占い アウロラ