みんなで見上げて。

 

今日はぼのぼののDVD1巻を新作コーナーから借りてきて、さっき見終わりました。

さすがエイケン、いい仕事だ。

スナドリネコさんのあの体型がステキ。

そのうち感想でも。

 

さて、メガネ。

私は11歳から近眼のために眼鏡をかけています。

コンタクトの時期もあったけどね、でもメガネ。

 

ちなみに、メガネ男子も好きです。

 

メガネかけてりゃ誰でもいいわけじゃあないですよ。

ただ、注目率がメガネ愛用者だと相当アップするというのは確かです。

 

女子でも同じですよ。

AKBで言えば、前にいた仲谷明香ちゃんだし、

土曜の夜で言えば光浦靖子さんなんですよ。

 

ワールドトリガーで言えば

三雲修くんだし

宇佐美栞ちゃんなのです!

 

という、わかる人にはわかるメガネの話。

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です↓

 

電話占い全国名鑑

 

電話占い アウロラ

 

Ameba電話占いSATORI

サトリ