8月7日 壬辰 立秋 

きょうもreikiのブログにアクセスしてくださって ありがとうございます。

 

きょうから8月の氣の巡りです。

早いですねえ。

秋 という文字が登場してきましたが

現実はまだ夏真っ盛り という感じです。

コロナも ですが 熱中症とか暑さ疲れに気をつけてくださいね。

 

ここしばらくブログでは書いてこなかったけれど、

本年の祐氣どり 最大のパワフルさをもつのが8月です。 

開運につながる 自分にとって 巡り良くなる氣を

取り入れることが祐氣ですが

その力が8月は大きく得られる可能性が高い ということです。

 

とくに 8月10日 19日 28日 9月6日は

おすすめ。

ただし自分に適した または願いたい方位を

とらないとだめですが、

私は まずは現状の自分自身が意識・無意識で抱えて

しまっている 負 の氣(エネルギー)を

祓う、吐き出すことが大事だとお伝えしています。

 

どんなに自分にとって良い巡りの方位へ向かっても

自分の願いが実現できることを目的とする方位をとっても

 

そもそも 自分の内なるところに

不要な氣 いやな氣 が溜まっていたら

せっかくの良い氣も 入るスキがない。

 

というわけで、まずは祓い出せる方位への祐氣どりを

お勧めしています。

 

きょうも一日 ご自分らしく過ごせますように。

 

●ご自分の「星」を知りたい方は一番下にあります●

☆のついている星は、氣が追い風(チカラになってくれる)になりやすい日 

ということです。

 

一白水星 

秋はまだ先。でも 先取りの秋を

食で楽しむ という嗜好も楽しいもの

 

二黒土星 

思いがけない転換。

こっちじゃあ、なかったんだけどなあ と不満が。

 

三碧木星 

見渡す限り、よい心地よい景色。

というイメージ。気分爽快に過ごせそう。

もちろん自分から踏み出した先のこと。

 

四緑木星

せっかくの休日なのに

朝からペースが狂う。イライラ。

 

五黄土星 

自分らしく過ごす。

安定した一日を心がけて。不意のプランはしんどい

 

六白金星 

気分はイケイケ!

きちんと準備ができていれば楽しめる。

 

七赤金星 ☆

きょうの氣が巡ります。

連続の氣巡り。対人運よさげ。

 

八白土星 

自分中心にものごとは動かない。

そのことを、しっかりと頭に入れておきたい

 

九紫火星 

ちょっとしたことで

ケチがついて、なんかスムーズにいかないかも。

 

 

みなさまのきょうが、自分らしく輝きますように!

 

【メール鑑定】

メールによる鑑定 4500円 

私、書き出したら止まらないので(笑)

けっこうな量、書きます。

鑑定後に振込のスタイルです(振込先はメール鑑定後にお伝えします)

タイトルには  「メール占い希望」 と入れてください。

A 本文には ご相談者 と 相談内容に関わる人 の 

①性別 

②生年月日時(時間は不明でもOK) 

を明記してください。(関係者の生年月日が不明なら不明と明記)

名前はニックネームでもかまいません

相談内容は できれば詳細に書いてくださるほうが

より占術と氣の巡りには役立ちます。

現在、問題があるなら、その事柄がいつ頃からのことなのか、など。

書ける範疇でけっこうです。無理はしないでください。

B 占術内容を送信します。

C 疑問や追加質問があれば返信ください。

D お応えいたします。

やりとりは基本的に「2往復」

返信はできるだけ即対応いたしますが

2日以内の猶予は見てください。

メールアドレス reiki.kyoto★gmail.com 

★に@を入れ替えてください。

 

【対面占い】 

完全予約制です。まずはご連絡ください。

携帯 090-1907-6293

(出れない時は必ず留守電に用件を吹き込んでくださいね。折り返します)

場所 京都嵐山 (JR嵯峨野駅すぐそば)。

ご希望の場所でも対応します。

占い審察料 1時間 6000円(10分超過ごとに1000円)

昼間は仕事などで忙しい。

夜間のほうが落ち着く。

または

早朝に審察してもらって

その日をスタートさせたい

という方には

早朝・深夜もご対応いたします(こちらは女性のみです)

京都観光で

早朝に審察(鑑定)を受けて

良い京都観光めぐりを スタートさせてみませんか!

氣の良いスポットも ご紹介いたします。

ご予約は 

メール  reiki.kyoto★gmail.com まで ★は@です

または

携帯 090-1907-6293 まで

 

 

●本命星の早見表です●

2月3日生まれまでの人は前年の本命星をお使いください。

例)

2016年2月3日生まれまでの方は2015年の星「三碧木星」が

ご自身の本命星となります。

2016年2月4日生まれ以降の方は「二黒土星」が本命星となります。

 

一白水星

1918年、1927年、1936年、1945年、1954年、1963年、
1972年、1981年、1990年、1999年、2008年、2017年 生まれの方


二黒土星


1926年、1935年、1944年、1953年、1962年、1971年、
1980年、1989年、1998年、2007年、2016年 生まれの方


三碧木星


1925年、1934年、1943年、1952年、1961年、1970年、
1979年、1988年、1997年、2006年、2015年 生まれの方

 

四緑木星


1924年、1933年、1942年、1951年、1960年、1969年、
1978年、1987年、1996年、2005年、2014年 生まれの方

 

五黄土星


1923年、1932年、1941年、1950年、1959年、1968年、
1977年、1986年、1995年、2004年、2013年 生まれたの方

 

六白金星


1922年、1931年、1940年、1949年、1958年、1967年、
1976年、1985年、1994年、2003年、2012年 2021年 生まれの方

 

七赤金星


1921年、1930年、1939年、1948年、1957年,1966年、
1975年、1984年、1993年、2002年、2011年、2020年 生まれの方

 

八白土星


1920年、1929年、1938年、1947年、1956年、1965年、
1974年、1983年、1992年、2001年、2010年、2019年 生まれの方

 

九紫火星


1919年、1928年、1937年、1946年、1955年、1964年、
1973年、1982年、1991年、2000年、2009年、2018年生まれの方