どーもキラキラ
さなですルンルン

土下座しようとするじいさんに

そういうのいらないので。
質問に答えて下さい。
なぜ職場を知ってるのですか?
私何かあなたを怒らせるようなことしましたか?

ひたすら冷静に
気になる事をぶつけた私。

いや、職場は知りません。
本当に。だって聞いてないし。

てことは、あちこちに電話かけて
私を探してますよね??
そこまで執着されるほど
何かあなたにしてしまいましたか??

そんなこと無いです!!
むしろミスしてもフォローしてくれたり
感謝してます…

感謝してますの「ます」を言い終わらない位で
被せるように思わず

じゃあなんでわざわざ嫌がらせの電話を何度もしてくるんだよ💢💢💢💢

と、思わず声を荒げてしまった…


 

 



 

 


まだまだ寒い日が続くから

しっかり中から外から

温めようハートハートハート