どもキラキラ
シンママさなですルンルン

ポイントサイトのポイントインカム
このバナーからの登録と、ポイント交換で300円分ポイントもらえますハート

ずっと続けているポイントインカムは毎日ログインでもポイントが溜まっていくのでありがたい存在ですキラキラ

ブログ等での紹介NG案件もあるので是非始めて色々案件をチェックしてもらいたいハート

積み重ねは、
家計を救いますハート

星星星星星星

昨日の夜、、
お風呂に入ろうとしたら、

電球がチカチカっとなったあと、、
その役目を終えられましたえーん

何日か前からちょっと怪しいなぁ、、
とは思ってたけど、
やっぱりだめでした。。

電球のストックは全くしていない私。。

時間的にももう外出たくないなぁアセアセ
と、思ったので、、

子どもたちに、
「今日のお風呂は癒やし効果満点のお風呂にしてみました~ハート
と伝えて、、

お風呂場に、
災害用に買ったアウトドア用品のLEDライトランタンを置きました(笑)

 


 

 

 

LEDライトランタン!

明かりつけるとき気をつけてくださいね💦

私つけたときの明かりの眩しさに目がやられましたからアセアセ


何も考えずにポチッとつけて、眩しい!!とビックリしました(笑)



このランタンの癒やしお風呂は子どもたちに好評でしたウシシ


結果オーライハートハート



でも、、

二人ともちゃんとわかってて、、 


早めに電球買ってきてね!


と、言われました笑い泣き


バレてるー!



てなわけで、慌てて今日電球を買ってきたら。。



癒やしのお風呂が良かった。。


と(笑)



たまにはランタンで入るお風呂もいいものでしたOK

癒やしが欲しいときには試してみてくださいキラキラ

もちろん、、

電球切れたときにもねウシシ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家時間が長い今だからこそお取り寄せグルメの良さを更に実感している今日この頃ですハート