新しい時代がきました。
次はあなたが新しく始める時です!
占いを戦略的に使って人生をコンサルティングいたします。

運命開花セッションでは今から約2400年前の秘術を使ってあなたを視ます。
あなたが生まれてくる前に意図したブループリント(人生の設計図)を読み解き、

真の意味であなたを輝かせる方法をお伝えします。

セッションでは、あなたの情報をもとに

一緒に人生作戦会議を開く感じのことをすると思ってください。

主体はあなた自身です。

それを私が穏やかに誘導し、サポートさせていただきます。

 

東京・三軒茶屋の隠れ家のようなサロンで

運命開花セッションを受けてみませんか?


 2011年から占いサロンを開始し、

現在までに6400件以上のセッションを行ってきました。

蓄積してきた西きほ子独自のノウハウを活かして考案したセッションです。

 

運命開花セッションを受けることで期待できること。

・あなたの使命が分かるでしょう。

・あなたの強みを発掘します。

・あなたが自然に上手くいきやすいと感じるやり方がわかるでしょう。

・逆に上手くいきにくいパターンがどのような状態なのかを知ることができるでしょう。

・あなたが何に向いて、何に向かないかが分かります。
(例えば、投資向きなのか?一発逆転型なのか?ビジネス向きなのか?家庭向きなのか?外向型か?内向型か?実現型か?空想型か?資金引寄型か?)
・それによりあなたの
社会での役割が何なのかが分かるでしょう。
・今まで過去にできなかった、失敗したことがあるならば、どうしてそのようになったかの理由をみつけることができるでしょう。

・これにより、その過去と今の明らかな違いを理解でき、これから進む事への恐怖感が消えていくでしょう。

・今まで他人と比べて「自分は駄目だ」と思っていたことが、これからの時代は得意とされることなる場合があります。それらを見つけてどう磨き、どう生かせすかを一緒に探って参ります。
 

昭和に生まれ、
平成の時代に身に付けてしまった装備を脱ぎ捨てて、
令和の時代にふさわしい身支度を整えませんか?


東京・三軒茶屋(最寄り駅は西太子堂)の
西きほ子の完全プライベートなサロンにて開催をいたします。
ぜひこのセッションを受けにお越しください!

 


 


開催時間について:約1時間(切りのいいところまでお話いたします)
こちらの判断で延長する場合がございます。お申し込みの際は1時間半ほどをご予定いただき、時間に余裕をもってお越しください

料金は20,000円(税込価格)
※延長となっても延長料金は一切かかりませんのでご安心ください。
当日のセッションがスムーズに入れますよう、

事前にセッション代金の銀行振込みをお願いしています。


 

 

予約フォーム


※当セッションでは最初に戸籍に登録したお名前を重要視いたします。

フォームにしたがい、生年月日・戸籍名のご入力をお願いいたします。


《準備するもの》
・メモ書き、録音は可能です。どうぞ録音機をお持ちください。

 

《キャンセルポリシー》
・鑑定日当日キャンセルは鑑定費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
・前日までにキャンセルのご連絡を頂きました場合は全額返金させていただきます。
・キャンセルの場合は、直前でも必ずご一報をお願いいたします。
・ご連絡なくキャンセルされた場合、今後お申込みは受付いたしかねます。

・開始時刻に30分以上遅刻された場合は、当日キャンセル扱いとなり、鑑定費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。当日のセッションは行いません。
時間厳守でお越しくださいますよう余裕を持ってのご予約をお願いいたします。