1位:幸愛(じょうあい)先生​​​ヒマワリ

 

 

★得意相談内容

‘’恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛‘’

 

★得意占術

‘’霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル‘’

 

★お客様からの口コミ

幸愛先生は4月〜夏までにかけて進展すると明確に教えていただけました。
すごく先ではなく、もう来月のことなのでまだ少し頑張ろうと思いました。
いい報告ができるようがんばります!


出典:電話占いマディア

 

 

 

2位:神堂ヒマワリ

 

 

★得意相談内容

‘’未来予知・恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫‘’

 

★得意占術

‘’未来予知・預言・霊感・霊視・スピリチュアルリーディング‘’

 

★お客様からの口コミ

ハッキリと言って下さりスッキリできました。彼の自分勝手な行動、、全て先生はお見通しでしたね。

ダラダラと未練もありましたがやっと吹っ切れそうです。ありがとうございました。

 

出典:電話占いマディア

 

 

 

3位:みなみ先生ヒマワリ

 

 

★得意相談内容

‘’複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚‘’

 

★得意占術

‘’霊感・霊視・霊聴・ハイヤーセルフ交信・守護霊交信‘’

 

★お客様からの口コミ

結局こちらから謝る感じで連絡して、怒りの連絡が来ました。

先生の言う通り…。お互いに引かず喧嘩別れみたいな感じで終わりました。

いつも話を聞いて下さりありがとうございました。またお願いします。

 

出典:電話占いマディア