こんばんは。

タッキー先生です(^^)/

 

 

4月に株式会社フラクタルを設立し、

平成と令和の節目となった日に鼻のオペ。

退院したばかりのタッキー先生の大阪心斎橋に

九州統合医療ヘルスセンターの

「のんちゃん」がお越しになって、

動画を撮影してくださいました。

 

その時の動画がこちら▼

https://youtu.be/bt2_b2nzZPg

 

新しい令和の時代をどう生きればいいか、

気候の不安定さと心の不安定さが

同調している場合は、

どんな風に過ごすといいのか、

などを紹介しています。

 

そして何と、この動画を撮影した日は

「鼻の日」でした!

 

 

鼻を手術したことによって、

匂いや味が今までとは

180度変化したタッキー先生。

 

この鼻は情報交換する場所であり、

空気を吸う場所でもあります。

 

さらに、

世の中の空気が入ってくる

という意味も。

 

今後はからだ占いにとどまらず、

時代の空気を感じ取りながら、

からだ学やセレンディピティについても

お伝えしていきたいと思います。

 

まずはぜひ、動画をご覧ください!